忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分ご無沙汰しておりました…!すみません!
お久しぶりです
サイトも放置し放題でホント悲しいです


原稿原稿原稿の日々でした
ギリギリでしたがようやっと脱稿してきました
何もなければ当日スペースに新刊が並んでいる…ハズ!
「Halloween Hug ギュッ」
いかにもアレなタイトルなうえ超限定ネタなお話になってしまいましたが
そんなの気にしネェ…!
新刊の詳細の方はサイトの方のオフラインページにあげておきましたので
よければそちらをご覧ください~

いや~…
今回今までで一番頑張ったかも知んないです
連日モニターと睨めっこだったので本気で眼球が破裂すると思いました
まぁそれはそれで愉快だったかも知れませんがウヒヒ
アレおかしいなちゃんと寝たはずなのに
睡眠大事!


そんな今回の新刊はタイトルでもおわかりの通り
サイトの現代パラレル設定でのハロウィンネタになります
またまた好き勝手に描かせて頂きました!
破裂しそうな眼球を叱咤しながらの原稿作業でしたが楽しかったです(^^)
無事に脱稿出来たしよかった…!


そしてサイトの方にも特設ページへのリンクを貼ってますが
今回双竜祭で合同誌の方も発行します~
他の執筆者の方などの詳細は下のリンクから特設ページでどうぞ!

「DRAGON FES」

※こちらの本はR18となっておりますのでご注意ください。
私のも一応R18とついてますが悲しいほどサラリと軽く~って感じです…が
18歳以下の方には販売できませんのでどうかご了承ください。
場合によっては当日年齢確認の方もさせて頂きます。よろしくお願い致します。

「祭」がテーマな合同誌です!
私はともかく素敵な執筆者方なので是非お手に取ってくださいvv
私もめちゃ楽しみな本ですv
こちらでもハロウィンネタで17Pのお話1本描きました
こちらは戦国バージョンで!

どんだけハロウィンなんだよ!って感じですがネーム考えていた時に
ハロウィンネタで描きたいものがジャンジャン出てきてしまった為です
だって…ホラ、ハロウィンってコスプレさせるのに最適のイベントじゃないですか(え~
ネタ出しに色々落書きしてたらアレもコレもとなってしまいました!楽しかったです!


それと今回ずっとお待たせしてしまっておりましたが
「今日はお休み」の再版も双竜祭合わせで発行します。
(奥付の発行日が3月のままで入稿してしまったのに今気が付きました;うあぁ…)


いやでもでもとうとう双竜祭1週間切りましたね!!
超超楽しみです!!
この日の為に頑張ってきたようなものなので!
当日は買い物しまくるんだ!あ~も~ワクワクする!!
私もお祭りイベント用にちょろちょろっと描かせて頂いたので
イベント当日少しでも楽しんで頂けるととっても嬉しいです!


これから当日企画のペーパーラリー用にペーパー作ってきます~!
というわけでイベント前にまたこちらに来れるかちょっと厳しい感じなので
当日の配布予定本などをお知らせしておきます


◆双竜祭 「黒龍36」 配布物一覧(小政本オンリー)


双竜祭新刊

■【DRADON FES】  P128 1200円 合同誌 ※R18本になります。18歳以下の方には販売できません。
■【Halloween Hug ギュッ】  P24 400円 

既刊

■【今日はお休み】    100円 ※10月31日再版
■【ドッグ・デイズ】    600円
■【雨の日のひなた】  400円
■【君酔い】        400円
■【冬、ところにより】   600円
■【そんなことは今さらで お変わりなく】 600円  ※残部少

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
と、なります。
何も問題なければ上記の本が当日並んでいるはず…です!
当日は何卒よろしくお願いします!

【そんなことは~】の方は当日分は大丈夫だと思いますが
ちょっと在庫の方が微妙なのでお知らせしておきます。
もし不安な方とかいらっしゃいましたら取り置きも受け付けますのでメルフォよりその旨ご連絡ください。

あ、それとスケブの方ですが当日は多分買い物やら何やらで余裕がなさそうなので
今回はお受けできないと思います…

当日は色々企画もあるそうなのでめいっぱい小政ワールド楽しみましょう!滾りましょうぞ!



原稿中色々ありました
ねんどろいど予約開始とかね!上限3個までってことなのでとりあえず3個注文してきました
戯れる用と保存用と何かあった時用です
小十郎出ないかな~(´・ω・`)
バサラジオとかにもお世話になりました
最新配信分での森川さんのお館様の真似に感動しました
す、すごい…似ておりまする!
トララベルナビも聞きまくりでしたし
なにより「月夜の片倉くん」の小十郎と半兵衛のあまりのかわゆさに悶絶しまくっておりましたとも!
ネギにうっとりする片倉くんたまらねぇ…!!もう掻っ攫いたい!!
伊達軍かわゆすぎる!小十郎につられて鍋囲みホンワカしてる伊達軍かわゆいいい!!
この時の筆頭のポーズがもう…!アレ膝抱えてる!??
フィギュア化希望!!
パーリィCDもあまりの筆頭の暴走振りに吹きました
小十郎の野菜ジュースおススメなのね…!頼もう!!
2巻も楽しみ!


まだまだ語りたい事沢山あったと思うのですがとりあえず今日はこの辺で!
双竜祭参加される方は当日お会いしましょう~vvv
楽しい小政な一日になりますよう!
ではでは双竜祭で★



101027.jpg   


 筆頭はチラリと肌蹴させたくなります
 
 小十郎はガバッと脱がしたくなります

 なんだろうこの違い




まぁアレですよ双竜はエロいってことです
あの二人の色気垂れ流しはもうちょっとどうにかならんもんなんですか
いや、どうもする必要ないですよね
むしろもっとお願いします


↓以下メルフォ返信です
(お返事が大変遅くなってしまって本当にすみません!反転よろしくです!)

剣里様

こんにちは!メッセージありがとうございました!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

もう最終回放送から大分経つってしまうんですね…はやいものです!
慶次と秀吉のシーンは本当に涙腺やばくなりますよね(´;ω;)
何度も見てしまうお気に入りのシーンです。
双竜もよくもまぁあんなおおっぴらに見せつけてくれますよね…!
お互い超絶想い合い過ぎて照れちゃいます!
直視できない程の恥ずかしさ…それが双竜!って感じですよね(笑)

映画…双竜が揃って活躍してくれたら嬉しいですねv
放映地域が気になりますがどこで放映となっても這ってでも行きますとも!


うり様

こんにちは!メッセージありがとうございました!
お返事がおそくなってしまってすみません!

アニメ二期は本当に双竜離れ離れな期間が長くて挫けそうになりましたよね(´;ω;)
全編通してみると凄まじい小政シーンが散りばめられているとはいえ
やっぱり一緒にいないと悲しいです

ドッグ・デイズ…少しでも楽しんで頂けたなら感無量です!
ご感想もありがとうございます!
双竜はイチャイチャしてこそですよね!
(「ドッグ・デイズ」という言葉は私は「マスター・キートン」という漫画で初めて知りました(笑)
面白いです!)
双竜には初々しくも熟年夫婦のようにツーカーな感じが理想ですvv
もうこの二人には隙あればいつでもくっついてて欲しいと思います!
なのでイチャつかせるの大好きです(笑)

双竜祭参加されるのですね!
新刊の方、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)
双竜祭とうとう週末ですね!めいっぱい楽しみましょう!


さくま様

こんばんは!メッセージありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません!

サイトの方、遊びに来て頂いてるとのことでありがとうございます!
最近は全く更新出来なくって本当に申し訳ないです…!
私の本が小政に嵌ったきっかけになったとのことでもう感無量です…(´;ω;)
ありがとうございます!

最終回の感想も読んでくださってありがとうございます!
勢いのまま思うままに書いていたので酷い有様ですが楽しんで頂けたなら幸いです!
双竜祭、参加されるのですね!
さくま様にお会い出来るのを楽しみにしております~v
暖かいお言葉もありがとうございました!
双竜祭楽しい一日にしましょう!


万年思春期~の方

メッセージありがとうございました!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!

愛姫が登場す万年思春期~のお話は本当にサイト立ち上げた初期のもので
見返すのが厳しいくらい拙い絵なのですがそう言って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

政宗様がお酒に弱いというネタは偶然にも今回新刊ネタにちょろっと絡ませていたので
メッセージ頂いた時にちょっとビックリしました(笑)
お酒に弱い政宗様ってカワイイですよねv
小十郎は逆に強くて酔っても表に出ないイメージです
政宗様をデロンデロンになるくらい酔わせてしまっても面白いかもですv
いつか描いてみたいですv
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]