忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたがインテ参加された方、お疲れさまでした!

ご厚意により今回委託という形での参加させて頂きましたが
当日も暑かったようですね…この暑さいつまで続くのか!

当日本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
途中で完売してしまったそうですがその後お求めくださった方、申し訳ありませんでした…!
そして本を置いてくださった睦月様、本当にお世話になりました!
ありがとうございます!

次のイベント参加は双竜祭になります!
小政だらけの祭典…めちゃくちゃ楽しみです!!


ここのところなかなか日記すら書きにこれなくて申し訳なく…
通販や再版などについて色々ご質問も頂いておりましたのになかなかお返事できず申し訳ありませんでした。

■通販について

通販についてですが申し訳ありませんが自家通販の予定はありません…
遅くなりましたが書店委託させて頂く事になりましたのでよければそちらをご利用ください。

新刊の『ドッグ・デイズ』まんだらけ様で通販開始しております。

その他の既刊なども他の書店になりますが
取り扱って頂ける予定となっておりますのでもう暫くお待ちください。
正式に決まり次第サイトの方でお知らせします。
お知らせや対応が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。


■完売本の再版・再録などについて

完売済みの本で今のところ再版を考えているのは
春コミに発行した『今日はお休み』、
それと『ひとりとひとりで』は小梵アンソロに寄稿させて頂いた原稿や
小梵合同誌のも合わせて合わせて小梵再録本として近いうちに発行したいと思っております。
『ひなた』につきましてはいつになるかは未定ですが続編を発行する際再版できたらな~と思っております。
が、その他完売の既刊も合わせて再録本という形で出すかもしれません。
今のところ完売済みの本は再録するほどありませんので結構先になってしまうかもしれませんが…;
まだちょっと確定ではないのでここら辺はこちらの都合で変わってきてしまうかもしれません。
なんだかハッキリお答えする事が出来なくて申し訳ありません。
上記何卒よろしくお願い致します。



以下↓アニメの7・8話!(のネタバレ感想になりますのでご注意下され)



え~7話…!
うん…もうなんつーか…5話に続いてね
公共の電波にのせてしまっていいのかっていう小政電波

我が家にも小政が電波に乗ってやってきたよ!!ヽ(・∀・)ノ


政宗様と小十郎様はどうやらもう色々繋がり過ぎて
その強すぎる想いでなにやら受信できるようになったようです
え~まったくどうしてこんなことが可能なのかこの二人は…
まぁ言うなれば一言 『愛』 ですよね
馬鹿、言わせんなよこんなこと…(なんのキャラだ

生半可な『愛』じゃこんなこと不可能ですけどね
この二人には愛という言葉すら薄っぺらい………………
どういう言葉にして表現すればよろしいのでしょうか
もう魂から繋がり過ぎる
どうしたらいいのこの二人は
それはもうぶっとい赤い糸で繋がれてる様が私には見えるのですが…

小十郎が政宗の刀の柄を手が微妙に触れない位置で想いが伝わるようにかざしているのが
変に触れてるよりまたイイです!
「くれぐれも逸られませぬ様、切に」(森川さん神)
あぁ…!小十郎…!!
もう想いが私にもビシバシ伝わりまくってくるよ!

その後筆頭が黒龍を抜こうとして想いが伝わるわけですが
ここ、黒龍が鞘に一瞬引っかかってるのかな…何回か見ているうちにそんな感じもしてきました
それで筆頭に小十郎の念が伝わってあの「小十郎…」(ここの「小十郎…」はマジやばい本当にヤバイです中井さん神)
につながるわけですが
もう ど ん だ け 
私リアルタイムで見てる時また小政好きすぎる故の幻覚なのかと…妄想なのかと思っちゃったYO!
画面凝視しちゃったよ!
BGMも相まってこのシーンヤバイYO!

お館様との誘いも蹴りますがあれだもんね
お館様の目的は「豊臣軍ブッ倒す」ですが筆頭の第一目的はあくまで「小十郎を取り戻す」なので!
まずは小十郎を取り戻してそれから「落し前をつける」ことなので!
共闘は無理なんですよ!だって第一目的が違いますもんさすが筆頭!!

「あいにく小十郎はここにはいねぇ だから行くんだ」
(この時お館様の真似して顎に手をやる筆頭が可愛かったです(´・ω・`))
もうね、そうなのですよ
小十郎がいないと何も始まらないんですよ…!
だからまず取り戻しに行くんですよ!
豊臣にブッ倒すにしても天下取りにしても小十郎がいなければ始まらないんですよ!!
あ、豊臣ブッ飛ばさなきゃ小十郎取り戻せないのか…
順番なんてどうでもいいYo!とりあえず小十郎なんだyoー!!

5話につづいて何だろうこの主従…もう、もう~~~!!!

半兵衛様の小十郎調教が始まりました

「この世で一番言う事を聞きそうにねぇ男」

この世で誰よりも己の忠誠心(愛、想い)が強いと
筆頭以外に従うことはこの世の誰よりありえないと
またとんでもない発言をサラリと言ってくれてやがります
この男…まぎれもなく片倉!ぶ、ぶれねぇ!!
惚れる!!
だって右目ですから当然ですよ…一心同体ですよ!

とりあえず殴られた小十郎が色っぽく見える自分はもうはりきって終了しすぎです


というわけでそんな愛の告白が遠く離れた大阪で小十郎様の口から恥ずかしげもなく放たれた頃
小十郎奪還の為走りだす伊達軍ですが8話でまたその足を止められますね…


ア~ニキ~!!

めっちゃ元気!!
そっか包帯でお色気はやっぱり筆頭担当だったのか…
普通にお元気そうで…あれだけボコボコにやられていたのに…
その不死身さを小山田殿にも少し分けてあげてほしかったくらいです
小山田殿おおおお~~!!
OPED見る度に容赦なく登場してくれるので泣けるよちくしょう
純粋にいい子だったなぁ~…(´;ω;)

しかし筆頭、小十郎救出から色々足止めされますな!
アニキもいいけど(アニメで絡むの初だし)
その分小十郎との再会が伸びたと考えるとちょっと憎いよ!!
でもいい!アニキだし!(どっちだ)
きっと小説展開ですね…アニメの筆頭は特に共闘というか慣れ合いは好きじゃないクールガイなので
伊達軍だけで大阪城目指してほしかったような気もしますが来週のバトルは純粋に楽しみです!!
バトルを通じてお互いの敵が豊臣軍と分かり一緒に大阪を目指すと!
次回予告に伊達長宗我部連合軍とあるので共闘は確定っぽいですね
ってかアニキサーフィンできるから馬いらないよね
部下の分にしても大層な数だし馬どうするんだろう…
そしてラストバトルはどうするんですかね??
アニキが豊臣ブッ倒すとはOP、ED見ても思えないので
豊臣軍目指す途中に毛利とぶつかって対戦とかかな?
んで豊臣は筆頭と幸村に預けて~みたいな流れになりそうな気がしなくもない…

そして松永!
なんと豊臣と手を組みおった!!

伊達軍を迎え打てだとおおお!!
おいおい豊臣はどんだけ伊達軍に執着するんですか…!
上杉、武田と殆どスルーなのに!

小十郎が次回予告に登場してた!!
ってか松永さん小十郎の前に立ってませんでした??
筆頭vsアニキといい次回楽しみすぎる~~!!
なんだろう、小十郎餌に筆頭をおびき寄せる作戦ですかね?
ま、松永さん…!もしかして貴方のお陰で双竜の再会が成るのなら感謝の嵐をお送りしますよ…!
再会は次週はなさそうなので早くて10話…遅くて…やはり全てが済んだ最終回となってしまうのでしょうか…
双竜が揃う姿がどうかみたいです、切に(日本語崩壊してない?

ところで松永を「キミ」呼ばわりする半兵衛が今日も素敵です

幸村はまだお悩み中ですね…小山田殿…
先週の佐助の言葉も突き刺さりますね

慶次は秀吉とは結局平行線
倒れちゃった夢吉と悲しい出来事が続きますね…
前田家はこれで戦わなくて済むようですが利とまつねぇちゃんは次いつ登場するのかな
秀吉と最後はどういう形になるのかも全然見当付きません
慶次の事もあって秀吉と半兵衛には正直言うと死んでほしくないです(´A`。)

何気にじっちゃんと武蔵がほのぼのしてて和むのですが!
おじいちゃんと孫ですか(*´ω`*) ってか鬼島津生きてたのか!
お市といい魔王は結構甘いですね
何気に小十郎も松永倒せてなかったし来週の反応が楽しみです!!



100830.jpg

 来週は筆頭のバトルが楽しみです!

 小十郎が心配だけど思いっきりパーリィしてほしい
 元気な筆頭がやっぱ一番です






アニキには悪いけど全力で筆頭応援しちゃうよ!
アニキコールに負けないくらい応援しちゃうよ!(心の中で
どっちが勝ち!とかはなさそうだけど!


以下メルフォ返信です(反転よろしくお願いします☆)


ツナ缶様

新刊、お手に取って頂きありがとうございます!
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
これからも筆頭の頬を本能の赴くままに染めてやろうと目論んでおりますので
よければサイトの方にもまた遊びに来てくださいv

メッセージありがとうございました!

霞妃様

小十郎に嬉しいお言葉ありがとうございます!
サイトの方今度ゆっくり遊びに行かせて頂きますね

ありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]