忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の気温の変化が激しいですね~

友達も風邪引いてしまってます
私は今のところ元気です!
原稿頑張ってます!
もうひと頑張りです!


日記気がついたら1週間空いてしまってますね~、、(汗)
あっという間だなー本当に1週間なんて、、、、、、!
この前とは全く違う意味で怖いものです!
どっぷり小政に浸れたのでその怖い時間とそろそろ本気で向き合わなければ!


本日の自分への戒め:時間は大切にね!


081028.jpg

シリアスも切ない系もいいですが
ひたすら甘いのが大好きですv(今さら、、、)

和み癒され萌える




筆頭はただひたすら小十郎が好きだといいです
好きで好きでたまんないどうしようもない

小十郎は筆頭に対して忠義心や親心、友情や愛情など
色んな感情が一緒くたになって大変なことになってしまってると思います
小十郎の持つほぼ全ての感情が筆頭にしか向いてないと信じております
まさしく小十郎の全ては筆頭なのです
その他(の人)が入る余地は一ミクロンもないです(言い切りました!)


もういいじゃん
結婚しちゃえばいいじゃん
時代背景は戦国だし実際は有り得なかったんだろうけどでも

だってバサラだし!


うほ~う
素敵な言葉!

そしてまたこの時間!(深夜1時半)
ヲイコラちょっとてんしょん下げなさい
こんなことも小政が好きすぎて難しい、、、!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁ……
こまちは萌ぇ~!
2008/11/02(Sun)20:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]