忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビュービュー吹いてるんですが
外に出た時はそんなに寒くなかったです
それにしてもすごい風だ…!

そういえば11月ももう終わりなんですね(;´д` )
はやい…!早すぎますよ!
もうあと1か月で2008年も終わりですよ
ホントにあっという間ですね~


さて入稿も無事に済んだのですが
なんだか次の本は真っ黒になっちゃいそうです(汗)
濃い~黒ばかり使っていたらしくて「グラデが途中で潰れてベタ状態になっちゃいます」
とわざわざ印刷所の方がご連絡くださいました。
「それで大丈夫です。よろしくお願いします」とGOサイン出させて頂いたので
そのまま刷って頂きます
1冊目で黒いページ多かったから指摘されて以後気をつけようと思っていたのに
ケロッと忘れてしまってました
次こそ…つぎこそこれを教訓にして気をつけよう…!
印刷所の方にもお手数おかけしてしまったし反省!!
その大反省の意も含めてここに記させて頂きます
カテゴリーも一個増えました!これで忘れるまい!

一人反省会に付き合わせてしまって申し訳ありません(>_<)

でもやっぱり本作るは楽しい!!

自分がもっとパパーっと絵が描けたらもっとハイスペースで本出せるのになぁ
うぅ…

自分がサークル参加するイベントは1月25日のコミックシティになりますが
とりあえずあと1か月に迫ってきた冬コミがとても待ち遠しいですねv


081130.jpg



貴方が切り開こうとする道






塞ごうとするものはすべて斬り払う



つきうさぎ様

お久しぶりです(^^)

私の方も原稿が上がってようやく一息ついているところですが
そちらは今とてもお忙しそうですね…(´・ω・`)

本格的に寒くなってきましたし無理はせずに
お体にはお気を付けください…!
それでは~


PR
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]