忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一か月以上もご無沙汰してしまってホントすみません!
お久しぶりです
生きてます


前回の日記を書いた後冬コミのスケジュール立てたら驚くほど余裕がなくてビックリしました
案の定ここにも全く来れず…
サイトも放置しまくりで本当にすみません!!


なんとか脱稿して参りました
ホッとしました
冬コミ新刊出ます…!何事もなければ!

今回は『dystopia』様との合同誌になります~
特設ページなどは無いので新刊の詳細はサイトの方にあげておきました
今回は『雨』がテーマです
何回もしつこいくらい日記で書いてますが雨音が異常に好きなので気合い入れて描きました
特に思春期突入!な11.2歳の政宗が描けたのが新鮮で楽しかったです
「雨」がテーマという事でしっとりした双竜が描きたかったのですが…結局いつも通りな感じです
とはいっても今回はR18になります…一応!
ご注意ください~

原稿している間にすっかり冬に突入して本格的に冷え込んできましたね
夜はすんごい寒いです
手がかじかんで痛いです(>_<)
ストーブが手放せません

手が痛いと言えば…
今回原稿中右手の親指の付け根が異常に痛み出してペンタブ握るのがキツイなんて症状が出ました
あまり酷使し過ぎるのも危険です
皆様もどうかご注意ください…!
腱鞘炎とか…調べたらすごい怖いですよ(゚д゚;)

今年はちょっとオフを頑張りすぎたので
来年はもっとまったり活動したいと思います~
なんか去年も同じような事言ってた気が…
一年中小政描けてすんごい幸せで楽しかったけどヤワな体が悲鳴あげまくってます(笑)
体力ほしい!


原稿中は体力はともかく精神的にはミニバサ流しっぱなしで癒されまくってました


あーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーー
かんわいいいいよおおおおおおおおおおおおお!!


なんだこれ!!

3巻まさか筆頭がくるなんて…
いや思いっきり熱望してましたけどまさかこんなに早くお目にかかれるなんて!
ちんまい双竜マジヤバイ!
寝れないから片倉くんの畑まで武装してきちゃう伊達くんとかもーーーかわゆすぎるーーー!!
片倉くんの困惑顔がまた…
退屈だからって新芽餌に片倉くんにちょっかい出す伊達くん…ああもうたまらんん!!
ハラハラして気が気じゃない様子の片倉くんの表情がまたなんとも!
あ~二人ともギュッてしたいいいいいい
ミニバサの萌え破壊力恐ろしすぎる…!!


とか

原稿中は興奮しまくって大変でした
多分今再生しても似たような感じで発狂できます
恐るべしミニバサ!
とにかく伊達主従は大きかろうが小さかろうが素晴らしいってことを改めて再確認できました
もうミニバサ1本30分くらいで見てみたいです
余裕で萌え死ねる自信あるぜ!

あと『オトメディア』とかいう雑誌に伊達主従の書き下ろしクリアファイルと同柄のポスターが
付いてたりしたので思わず2冊買いました
書かれていたシチュエーションが素敵なので原稿中眺めてはニヤニヤしてました
(おそらくふたりっきりで仲良くイチャイチャしながらお酒楽しんでいる所に曲者って感じ)
アニメの方は2期の展開が小政だったので雑誌に双竜が描かれる事が多くて嬉しいです
財布の紐なんてもう抜けた状態です
ガバガバですあはははは(゚▽゚*)伊達主従大好きーーーーーーーーーーー


色々叫びたいこといっぱいあるけど
とりあえずコミケの搬入作業しなくては…2月のオンリーの申し込みしなくては…
なんといっても放置しっぱなしだったこの部屋の惨状を何とかしなければ…
という状態なので今日はこの辺で失礼致します
冬コミまでにこの泣きたくなるような酷い状態の部屋を綺麗にして当日の戦利品をお迎えしたい…!
まだまだやる事沢山残ってる!

頑張って片付けて冬コミ前にまたここに来ます
当日の詳細は後ほど!


ではでは今日はこの辺で!


101217.jpg


 小十郎の陣羽織は風通さなそうなので暖かそう~






小十郎の陣羽織が行方不明になったら大抵政宗様のところ


↓以下メルフォ返信になります(反転よろしくお願いします☆)
お返事が超絶遅くなってしまって本当にすみませんでした!

※メールの方のお返事はもう少しお待ちください…本当に申し訳ありません!

hotaru様

初めまして!メッセージありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!

本をお手に取って頂いたようでありがとうございます…!
小梵…私も大好きなのでhotaru様にそう言って頂けて凄く嬉しいです
双竜祭凄かったですよね!私も参加できて嬉しかったですv

嬉しすぎるお言葉を沢山頂いてしまい感激です!(涙
原稿中凄く励みになりました
これからも小政、小梵ともに楽しく描いていきたいと思いますv
ありがとうございました!


さくま様

こんばんは!いつもメッセージありがとうございます!
お返事が非常に遅くなってしまって本当に申し訳ありません!

双竜祭は残念でしたね…(´;ω;)
冬コミも参加されないとのことですがいつかイベントでお会いできるといいですね!
既刊に関しましてはご不便をお掛けして申し訳ありません…!
冬コミの新刊も書店の方へ委託して頂く予定なのでよろしくお願いします

TOP絵や日記絵にも御反応頂きありがとうございます!
といってももう1カ月半経つんですね;
そろそろTOP絵も変えたいです…!(笑)

ではではありがとうございました!


みゅう様


初めまして!メッセージありがとうございます!
お返事がとっても遅くなってしまい本当に申し訳ありません!

今年からバサラに嵌られたとのことで…!
サイトの方も遊びに来て頂いて嬉しいです!
嬉しいお言葉も本当にありがとうございます
とても励みになりました!
今年はオフの方にかかりきりになってしまってサイトの方は全く更新できませんでしたが
来年はサイトの方も更新して沢山小政を書いていきたいと思っておりますので
また遊びに来て頂けると嬉しいです!

メッセージありがとうございました!


真尋様

お久さしぶりです!メッセージありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません!

新刊のご感想ありがとうございました!
楽しんで頂けてとっても嬉しいです!
小政も小梵ももう大好きなので愛だけは詰めに詰めまくってます!(笑)
嬉しいお言葉も頂いてしまい感激です
楽しんで頂けているならこれ以上の事はないです…!

まだまだ小政は描き足りないので(体力がある限り;)これからも描きまくっていきたいと思います!
ありがとうございました!


あり様

初めまして!メッセージありがとうございました!
お返事が遅くなりして申し訳ありません!

嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!
照れます!

ご質問頂いた件ですが(もう遅いかもしれませんが…本当にすみません!)
全然構いませんー!
確認してきたのですが学ランの政宗のヤツですよね…?
見ればあまり変わったデザインも出来てないですがあんなのでよろしければ…!
そのような事を言っていただけたのは初めてでしたのでビックリしちゃいましたが嬉しいです!
冬コミまであと10日ほどなところでのお返事になってしまい本当に申し訳ないです…

当日はあり様にお会いできるのを楽しみにしております!
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]