忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは大変遅くなりましたがオンリーお疲れさまでした!

スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!!

いつもお礼が遅くなってしまってすみません…!!

ムシムシム蒸し暑い天気でしたがとっても楽しい一日でした!
お相手してくださった皆様、ありがとうございました!とても楽し嬉しかったです!!
差し入れなども本当にありがとうございます!
夏コミの原稿のお伴とさせていただきます(>_<)
小政本もゲットできましたしホクホクですvv
ジメジメムシムシなんて吹っ飛びますな!
次は夏コミですね
気合と小政萌えで乗り切りますぞ!


あ、とそれとすみません
ちらっとお知らせです~

HPの方なのですが…TOPが真っ白になっていると思います。
すみません!(汗
TOP絵変更して更新しようと思ったのですが
お借りしているサーバーさんの方で
私の愛用しているビルダーではもうアップできないようなので

近々HPの方、引越ししようと思います

(う~んおかしいなぁ…確か5月中旬ごろサーバーからお知らせ来た時は
ビルダー使いでも指示通りのソフトをダウンロードして設定すればいいみたいな感じだったと思うのに…)

原稿の方も遅れてきてしまってるのでいつになるかは分からないのですが
引越しが決定次第またお知らせ致します
なんだかグダグダですみません…!!
ですのでHPの方の更新もう暫く滞ります…
なるべく早く何とかしたいです!TOP真っ白だし(T△T)


出陣式!!!



行ってきました
有難いことに当選したので26日に行ってきました!ヽ(*゚∀゚*)ノ


もう!

もう~~っ!

ホンットウに最高でした!!


何が最高かって1話先行で上映されたのですが

筆頭は勿論

小十郎ヤバイ~~~!!


軽く当日レポしますと
キャストは森田さん(慶次)石野さん(アニキ)保志さん(幸村)置鮎さん(秀吉)石田さん(半兵衛)
が来られました!
双竜のお二人は残念ながら来られなかったのですが特に石田さんは生で初めて拝見できたので感激です~vv
半兵衛半兵衛!!

トークも色々聞く事ができて楽しかったです!
キャストのみなさんが演じられたキャラの「意外な趣味」を答えてたのですが

幸村は「お館様の私物収拾」
(保志さん「あ、でも「意外」じゃないよね。集めてそうだもんね」とか言ってました)

秀吉は「リリアン」
(置鮎さん「あの大きな身体を丸めて小さい作業してたらかわいい」みたいな事言ってました)

半兵衛  「調教」

………………(; ^ω^)

石田さん「調教でしょう。武器も鞭っぽいし仮面被ってるんだよ!?」


あとはキャストへのタレコミとかも面白かったですねv
アニキは毛利さん(正確には石野さんが中原さん)に自宅で手料理をふるまったとか
アニキはファンの方からの差し入れのお酒でヘベレケ
(お仕事あればお酒は控えるから俺を助けると思って仕事くれとか言ってました(笑))とか
保志さんはご出身地の会津のアクセントに収録時やたらと拘ったりと
楽しいトーク満載でしたv
出陣式は収録されるみたいなのでDVD1巻くらいにもしかしたら特典映像で見られるかもですねv
保志さんがやたらかわゆかったですv(*´ω`*)
中井さんもビデオレターでご登場で会場を沸かせておりましたv
なにやら「TV 戦国BASARA弐 戦国トラベルナビ 奥州編」(8月15日発売!)なるものがCDで発売されるとのことで
中井さんと森川さんで仙台や白石に収録に行ったそうです
どんなCDになるかはまだ未知の領域なのですがきっと買っちゃう…!
森川さん…念願の仙台と白石ようやく行かれたのですね…腐海の森からおめでとうです!

そして中井さんのビデオレターからバサラ弐の第壱話上映の流れになり

なんと2週間も早く念願の第1話見れちゃいました…!(T△T)こうふんしてもうしぬんじゃないかとおもいました

筆頭も小十郎も1話からすんごい大活躍ぶりでした!
双竜ラブな方なら最初からもう大満足回だと思います!!
また見たいですもん~~~~~!!何度でも見たいです!!

モリモリラジオ(そんなラジオない)でも森川さん森田さんおっしゃっていたとおり
30分とはとても思えない内容の濃さ!
想像以上でした(ワタシ ケッシテ オオゲサ イッテナイヨー!)
森川さんが「皆さんが見たいと思っているもの全部詰まってる」みたいな事を言われてましたが
本当の本当にその通りです!




※ここにあらすじとネタバレ注意と御忠告して
1話のネタバレを反転したら読めるようにしてたのですが
放送前にネタバレはどうかとご指摘受けたので削除させて頂きました。
すみません
ご指摘ありがとうございます。


全部だ…全部詰まってましたほんと…


とにかく1話からこんな濃くて大丈夫なのか!?という内容でした
2話が今から待ち遠しすぎる!

監督やディレクターも登場しお話も少し聞けました
(200名以上のスタッフで頑張ってるとのことです!)

あ、あとピザハットとまたタイアップするみたいです!
壁紙、当日配られたチラシに小さく載ってたのですが
慶次の肩に乗っている夢吉が幸村のピザ(チーズ)ひっぱって伸びてる
その後方一段高い所に筆頭が仁王立ちしてる(兜外そうよ筆頭!)
小十郎はやはり右に座って控えてる図でした
早く大きなサイズでみたいYO!

最後は伊達18代目の方や真田の血を引く方からメッセージが届けられ
OPを歌う西川さんからも…となり
「書面では伝えきれないのでそちらへ行く」と会場に登場!
つんざくほど会場が沸きましたよ…!
西川さんは面白マシンガントークを披露されて
最後はみんなでお祝いに酒樽を割って出陣式は幕を閉じました



とにかく本当に1話から素晴らしかったです!
絵も劇場版!?というくらい綺麗だしなめらかに動きまくるし
素晴らしいクオリティーでした!
スタッフさんありがとう!!
全力で2期もついていきますとも!


と、日記を結構空けてしまったので色々描書きたい事が多くて長くなってしまいました…
また暫く夏コミ原稿に戻ります~
HPの引っ越しが済んだらまたお知らせに上がります!


100628.jpg


絵がないので夏コミ原稿から









サイトのバカップルinサマーのような内容になってます
夏だしね!小十郎剥きました


以下メッセージ返信になります(遅くなってしまってすみません!反転お願いします(>_<))

おだ様

はじめまして!
メッセージありがとうございます!

乙女な筆頭気に入ってくださって嬉しいです~!
小十郎はもう少しこう…攻める人っぽくしたいのですがおだ様にそう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!!

マウスは出陣式の後買いました!
おかげ様で快適なnewマウスとの共存生活を送っております!
おだ様も同じ症状だったのですね…こう蒸し暑いのも合わさってイライラしちゃいますよね(>_<)
でもあと2週間でアニメ始まりますしきっとイライラも吹き飛んじゃいますよ!

お優しいお言葉もありがとうございました!
おだ様もお身体ご自愛ください。


kokou様

はじめまして!
メッセージありがとうございました!

本を手に取ってくださったとのことでありがとうございます!
楽しんで頂けてすごく嬉しいです…!
嬉しいお言葉も沢山頂いて感激です!
こんなタイミングでHPのTOPは真っ白だし更新は滞っているしで本当にすいません…(;´Д`)
なるべく早く引越しをすませられるよう
絵も更新できるよう頑張りますのでよければまた遊びに来てやってください

暖かくも勿体無いお言葉本当に心に沁みました…!
ありがとうございました!!

PR
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]