忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなってしまいましたが双竜祭参加された方、お疲れ様でした!

当日スペースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!


凄い沢山の方が参加されてて正直ちょっとビックリしました…!
小政凄い…!
双竜の二人が凄まじく(私含め)沢山の方に愛されてることが実感できてなんだかとっても嬉しくなりました!
小政オンリーな空間で小政好きな方達ばかりで満たされた会場は
本当に夢のようでした…楽しかったー!



当日はいつものように買い物に出てしまい
スペースは売り子さん達にほぼ終始任せっぱなしになってしまいました…すみません!
売り子してくれたIさんSさん超感謝です!ありがとー!!


また当日の新刊や既刊ですが予想以上に沢山の方がお手に取ってくださり
(ありがとうございます!!!)
途中で搬入分がなくなってしまいその後お越し頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。

※「そんなことは今さらで お変わりなく」の方はおかげ様で完売となりました。
ありがとうございました!
今回再版した「今日はお休み」の方も在庫は残り少なくなっております。


当日はイベントが始まってから暫くは買い物に出てしまいなかなか自分のスペースに戻れなかったのですがその後にお声をかけてくださった方、ありがとうございました!
いつも以上にかなりハイテンションになっていたと思いますが
お相手してくださりとっても楽しかったです!
また差し入れのお菓子なども本当にありがとうございます!
大切に頂きます&します!!
お手紙やメッセージカードなどももの凄く嬉しいです!(泣)
ありがとうございます…大切に致します!


本当にすっごく楽しいイベントでした!
参加できてとても嬉しかったです!(T△T)
小政愛に満ちた素敵な御本も沢山ゲットでしましたし
何より小政愛で溢れたあの空間はまさしくユートピア、地上の楽園…!!
あの4時間は本当に至福のひと時でした…!

数ヶ月前から…特に夏コミ後はもう双竜祭のことで頭いっぱい胸いいっぱいだったので
終わってしまった後は喪失感に襲われて少しさびしく思いましたけども
凄く楽しい思い出となりました!
今回は双竜祭でちょろちょろ描かせて頂いたのですが
そういった形でも参加できてすごく光栄でした
ほぼ等身大パネルの方は……………あんなに大きく自分の絵を刷って頂いた事はなかったので
こっ恥ずかしいやら照れやらで色々大変でしたけど少しでも楽しんで頂けたならこれ以上の事はないです!
しかしさすがにあの大きさで刷られると線の粗さがバレバレで泣けます;
もっと線綺麗に描けるようになりたいです…精進します!

いやぁ…もう双竜祭思い返せばボキャブラリーの乏しい私からは
アホみたいに「楽しかった!」という言葉しか出てこないのですが
もう本当にその一言に尽きました!
あと小政好きでよかった…!と心から(>_<)

もう本当に主催の方々や当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様に心の底からありがとうです!
感謝の気持ちでいっぱいです!



双竜祭は終わってしまいましたがまだ私の小政道は終わってないぜ!

ということで次の参加は冬コミになります!
冬コミの方も有難い事にスペース頂けたました!やったー!!
頑張ります!!


あ、あと書店委託についてお知らせです。
今回の新刊「Halloween Hug ギュッ」ですが
まんだらけ様、K‐BOOKS様の方で委託をお願いしてます。
サイトの方でもまたお知らせしますのでよろしくお願い致します。
※今回再版した「今日はお休み」の方は書店委託の予定はありません。
イベントでのみの取り扱いとなります。ご了承ください。


双竜祭後は原稿中放りっぱなしで凄まじくカオスな空間になっていたマイルームを
半泣きで片付けてたりしました。今はちょっと落ち着いてます
本格的に掃除できるのは冬コミ原稿が終わってからになりそうです(´;ω;)
そんな悲しい状態のマイルームですが今回の戦利品をニマニマしながら堪能させて頂いておりますv
1冊1冊読む度にかすがちゃんのへヴン状態です…気分だけ!
あれはかすがちゃんだから素晴らしいのであって私が実際やったら相当痛いことになりますのでね!
眼鏡粉砕するまでハタきたくなりますね!


そんななかDVD2巻が届いたりして早速観たのは片倉くん…今回もめっちゃかわいいですーvvv
次も楽しみ~v
もうミニバサだけで30分見てみたいです!
森川さんがラジオで言ってましたが映画2時間分でも全然カモンだぜ!
色んなキャラがあのミニミニさでちょこちょこ動きまわる様が超見たい!!


そう言えばもう11月入ったんですよね…夏コミ後は双竜祭オンリーだったので
いつ秋が来ましたか状態です
…もう冬に入るのね


101104.jpg  

 読書の秋…ということで本読むYo!
 読みまくるよ!!
 ここぞとばかりに沢山!!






全部小政本だけどなぁああ!!!


あー幸せ


以下メルフォ返信です(反転よろしくです★)

さくま様

いつもメッセージありがとうございます~!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

双竜祭…前日は関東台風直撃でしたね;
でも当日は通り過ぎてくれたので何とか…よかったです!
新刊の方は書店様の方で委託して頂ける予定となっておりますので
よろしくです!
サンプルの方も見てくださりありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですv

本当に急激に冷え込むようになりましたよね…!
外出時はコート必須ですし部屋ではストーブもつけてます
冬が来た!って感じですよね
さくま様もどうかお体に気をつけてくださいね(≧≦)
ありがとうございました!


真尋様

メッセージありがとうござます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

嬉しいお言葉ありがとうございますー!
内容の方も楽しんで頂けるといいのですが…!(>_<)
書店様の方で今回も委託の方お願いしてありますのでよろしくお願いします!

アニメ終わってしまって寂しいですよね…今は映画の情報待ちです!ワクワクv
色々妄想してしまいますよね!

こちらこそ暖かいお言葉ありがとうございます…嬉しいです!
これからもジャンジャン小政描いていきたいと思いますv
ありがとうございました!


空野様

いつもメッセージありがとうございます!
こちらからで失礼致します!

双竜祭ではお声をかけて頂きありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですv
当日会場は凄い人でしたが双竜祭では沢山素敵な小政本ゲットできましたか??v
新刊の方も楽しんで頂けてたら嬉しいですv
ではではー★


ひいらぎ様

はじめまして!メッセージありがとうございます!

嬉しいお言葉とっても嬉しいです…ありがとうございます!
本の方も楽しんで頂けていれば嬉しいですv

ご質問頂いたタブレットの件ですが
WACOMの「inttuos3」というタブレットを使用してます
2004年製品のものらしいです…サイト開設チョイ前くらいにかったものなので結構使ってますね;
未だ元気に動いてくれております
液晶タブレットとか憧れますv

この度はメッセージありがとうございました!
これからもバリバリ小政描き続けていきたいと思っておりますので
よければまた遊びに来てくださいv
それでは!


連様

メッセージありがとうございます!
双竜祭お疲れさまでした!

新刊お手に取って頂きありがとうございます!
ちびっ子政宗は描いてて楽しいですv特にフードとか(笑)
パネルの方も見て頂いて嬉しい恥ずかしです( *ノノ)
少しでも楽しんで頂けたならもうホントこれ以上の事はないです…!
私も小政で死ねるなら本望ですよ~v

政宗右目開眼情報ありがとうございます…今まで全く気付きませんでした!!
ほ…ホントにやらかしてしまってますね…(゚д゚;)
御指摘すごく助かりました!余計とかとんでもないです!ありがとうございますー!
次からは気をつけます!!
だ、誰からもツッコミなかったので案外気づいてる方もいないのかもしれません…
再録などする日が来ましたらコッソリ修正させて頂こうと思います(汗)

この度は本っ当に色々ありがとうございました!!
ではでは失礼致します!


4日にメッセージ頂いたはじめまして。~の方


はじめまして!
双竜祭お疲れさまでした!
新刊楽しんで頂けてるとのことでとっても嬉しいです!

「ひとりとひとりで」ですがお求め頂けてとても嬉しいです…ありがとうございます!
再版の方は考えていないのですが(すみません!)
アンソロや合同誌の方で書いた小梵のみのお話を纏めて小梵再録集として近々発行する予定です。
冬コミは少し厳しそうなので発行はその後になってしまうと思いますが
なるべく早めに必ず出したいと思っておりますのでよろしければそちらの方をお手に取って頂けたら幸いです…!
再版でなくて本当に申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

この度はメッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]