忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日はお疲れさまでした!

当日スペースにお立ち寄りくださった方
お相手してくださった方
本当にありがとうございました!


蒸し暑かったけど、朝から背中汗でびっしょりになったけど
すっごく楽しい一日でした!!
暑さは覚悟していたよりはそんなに酷くならなくてよかったです
途中から汗も出なくなるくらい体中の水分蒸発してましたけど(; ^ω^)


本をお手に取ってくださった方ありがとうございました!
お声をかけてくださった方、お相手してくださった方、お話出来て嬉しかったです!
イベント時は本当に落ち着きがなくて時々自分でも何を口走っているやら
混乱しているのが自覚できるくらいおかしな状態になっていたりするのですが
もし失礼な事など口走っていたりしたら本当に申し訳ありません…

差し入れなども本当にありがとうございます!
頂いた物は大切に致します
お菓子などはありがたく原稿中のエネルギーにさせていただきます
お手紙もありがとうございます…嬉しすぎて本当に泣けてしまいます


もう当日はあの衝撃のアニメ5話の話を至る所で熱くうっとうしく語ってしまってましたが
色んな方と語りあえて本当に幸せでした!
5話に関しては多分いくら時間あっても語り尽くせない勢いです
日記でも感想もどきを書きましたが書きたい事の10分の一も語れてません
5話は恐ろしいです…!

今回も色々反省点などもありましたがなんといっても楽しかったです!

次のサークル参加は10月の双竜祭になります。
また、前々回の日記でもお知らせしましたが
8月22日のSCC関西16は睦月様のご厚意により
『dystopia』様のスペース(5号館タ70a)に
夏コミの新刊を委託して頂けることになりました。
どうぞよろしくお願いします!


「3」もまたプレイし始めているのですが(最初からやり直し…まだ筆頭の一週目…)
改めて一人でプレイすると双竜の会話凄い萌えますね…!!
アニメといい夏コミでゲットしたお宝にも囲まれウハウハ状態で今はもう頭の中小政のみです
今、アニメの筆頭の頭の中は小十郎のことでいっぱい状態ですが、それと同じくらいです
相当ですね!

 

そして6話…!
アニキのターンきましたね!
ほ、惚れる…!!


以下6話ネタバレにつきご注意!

やっと完成した要塞・富嶽!
まさか最後には木っ端微塵になるとは…
毛利との直接対決もならずほとんど豊臣軍(秀吉)にボッコボコに…!

っていうか

どうやったらあんなの(秀吉)に勝てるんですか!?

海割っちゃうし地面盛り上げちゃうし砲弾素手で受けとめても平気だし竜巻起こすし
天災レベルですよ
筆頭達も大概でしたけどなんかちょっと今までとスケールが違うような…(゚д゚;)
なんだか今週はドラゴンボールの戦闘シーン見ているみたいだった…
秀吉に空中で殴られて船にアニキが叩きつけられるシーンとかすごいデジャヴ
久しぶりにアニバサでバトルシーンをとことん楽しんだ感じです
あまりの凄まじさに今日の放送はもうずっとポカーン状態でした(笑)
バサラなノリで最高でしたね!
アニキは…負けちゃいましたけど
船と共に沈んでいくアニキ…(´;ω;)
野郎どもの安否も気になります
でもきっとアニキも筆頭と同じく復活してくれるんだろうな~
毛利との決着もついていませんしね

その毛利さんですがなにかやはり企んでそうですね
竹中さんとは腹の探り合い中って感じですね
病気の事も気付いているようだったし
部下に合いコンタクトも送ってたみたいだったし
今後の展開が楽しみです

いや~でもアニキは冒頭からホント漢って感じで気持ちいいキャラですね
みんなに慕われるのはよくわかります
「3」でもアニキシナリオ早くプレイしたい…
不謹慎ながら秀吉にボコられて前髪垂れたアニキにときめいてしまった…

慶次はアニキと合流したりするのかな?

前田家は和解できたようでよかったです(^^)
さりげなくラブラブっぷりを見せつけられました
EDでアニキと船に前田夫婦仲良く釣りしてるみたいだけど何か今後と関係あるのかな

ってかCパート…

小山田殿おおおおおおおおおお!!!

OPでも堂々と登場しているというのに…!
伊達軍のあの4人組と同じくらい絶対死なないと思っていたのに…!!
え、死んでないのかな…
凄い刺されてたけど
小山田殿戦ってる時みんな峰打ちしてた…誰も殺してなかった

小山田殿死んじゃってるとしたら来週からのOPはどうなるの?

次週は幸村が苦悩する事になりそうですね…
幸村は純粋で恐ろしいほど真っ直ぐでそこがいいところなんだけども
今回の判断もらしいんだけど…
佐助の言った「一軍の将」としての判断としたらどうなんだろうってことですよね
小山田殿が生きていればいいなぁ…
佐助の表情が…幸村を見つめる視線がなんともいえないです


そしてもう今週出番ないのかと
EDのキャスト見ても心配だった筆頭が最後の最後で…!
今週は会えないのかと思ったYO-----!!

そしてあんな短い尺でも…
あんな短い尺なのに…!

「取り戻して…」

黒龍ギュッ

「手に入れるぜ!」


ふああああああああああああああ!!

もうすごいいいいいいいー…


筆頭の想い溢れるうう

絶対取り戻す!って強い意志が…想いが…愛が…
あの黒龍ギュッに現れているようで
もうむしろ筆頭が黒龍触れる度に
小十郎自身に触れているようなそんな感覚で見てしまう…重症
もうほんと再会したらどうなっちゃうのこのふたり
たとえ本編でアッサリめに描かれちゃったとしても妄想じゃ凄い事になりそうですよ!

あと筆頭はなんで四国あたりが攻め落とされたってわかっちゃうの!??
筆頭だから!?

さすが筆頭!!

天下を取るのは筆頭しかいませんな!!


次回予告、筆頭とお館様が対決してましたけど
謙信様の次はお館様ですか…どうして??


EDの最後で筆頭が幸村がとてもいい笑顔をみせるあたり見て今日ふと思ったんですが
ああやってライバルとの対決を心から楽しめるのも天下取りにしても
小十郎がまずいてからこそなんだなってしみじみ思いました
はやく小十郎を取り戻していつもどおりの伊達軍が見たいです
小十郎がいない伊達軍はやっぱり凄い寂しいしなんだか違和感です(>_<)


100814.jpg

暑いいいい…


暑さにバテバテ猫梵





今日はまた暑さが厳しかった~…
今日までだったんですよね夏コミ…
参加された方お疲れさまでした!


以下メルフォ返信です(反転よろしくです☆)

たね様

初めまして!メッセージありがとうございました!
5話の感想…言いたいことは私の残念な文章力でうまく表現できなかったのですが
読んで頂けて、共感して頂けて嬉しいです!
5話はホント凄かったですよね!
これ本当に現実に全国に放送されてるの!?私の妄想じゃなくて??
と疑ってしまうほどに(笑)
「後に共に生きる者がいなければ~」って天下取ったらきっと双竜は結婚するんでしょうね
そういうプランがたっているんですね!(真剣に

私の描く小政への嬉しいお言葉もありがとうございました!
ラブラブ双竜は描いても描いてもまだ満たされません~
もっとイチャイチャさせたいです!(笑)
お互い一途な小政が大好きなのでこれからもそんな二人を描けたらなと思っておりますので
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!

ありがとうございました!


冬花様

メッセージありがとうございます!
なんとかHPの方はいままでどおりいけそうです!
またいつどうなるか不安もありますが;

インテ参加されるのですね!
今回はご厚意により新刊を委託して頂ける事になりました…!
新刊、楽しんで頂けると嬉しいですv
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]