忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみません!暮れにご挨拶にこれないどころか
新年もご挨拶も遅くなってしまいました



あけましておめでとうございます!



もうすでに9日ですけど!!

年が明けてからもう1週間以上経ったなんて信じられない…
2011年も容赦ない時の流れに怯えまくりそうです怖いよー

冬コミ後は年が明けるギリギリまで部屋の掃除してました
なんとかギリギリ間に合いました…!


 

遅らばせながら冬コミお疲れさまでした!!



寒かったけどホットな一日でした!
当日スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

お声をかけてくださった方、とっても嬉しかったです!
いつもどおり頭に血が上がり過ぎて何言ってるのか自分でもわからない困った状態でしたが
お話できてとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

差し入れなども頂いてしまって本当に恐縮です
お菓子などは毎日大切に頂いております(´;ω;)ありがとうございます!

お手紙やメッセージカードも私などには本当に勿体無く…
読ませて頂いては感激で視界がぼやけます…大切にします


今回は新刊が途中で無くなってしまいその後に来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした
2月のオンリーにも持っていきます!
今日受付確認のハガキも届きました!
(スペース頂けるかはまだわかりませんが…駄目だったら次のイベントで!)
書店委託の方もして頂く予定です
詳細はまたご連絡致します~遅くなりましてすみません!

2月のオンリーといえば私の受付番号が1200番台の結構後半なので
1300いっちゃってそうですね…!
スペース頂けなくても凄い楽しみです!

それと今回大変申し訳ない事に見本の方をお渡ししてしまった方がいるようなのですが
もしお持ちの方がいらっしゃいましたらお手数をお掛けしてしまいますが
交換させて頂きますのでメールフォームよりご連絡頂くかイベント時にお持ち頂けますでしょうか?
こちらの不注意で本当に申し訳ありません…。
(「冬、ところにより」と「今日はお休み」です。
遅くなってしまいましたが双竜祭で「今日はお休み」の方を値札付きをご了承のうえお渡ししてしまった方もよければお取り換えしたしますのでご連絡頂けると幸いです!)


年が明けてから一気に気が緩んでしまい本当に寝正月でした…
冬コミでゲットした素敵小政本を読み返す日々…幸せすぎます
布団の中が暖かくて居心地良すぎて最近離れられません
どうしよう一気に弛んでしまいました…

親戚が来たり初詣に行ったりサイトのTOP絵描いたり年賀状描いたり
DVD4巻見たり片倉くん見たり慶次のあの和みフェイス癒されたり
夢吉に優しい片倉くんにうっかりときめいたりときめいたりときめいたり
久しぶりにテレビをのんびり見たりゲームを無心でプレイしたり(なぜか塊魂)
寝たり小政本読んでうふふふやっぱ小政は最高で最強だな!なんて再確認しながら寝たりおせち食べたり寝たり…

もうこんな調子であっという間に9日ですよ
年明け早々反省会ですよ

2月のオンリーに宣言していた小梵再録でなかったらごめんなさいです…!
まだ何も作業してないという恐ろしさです(´;ω;)なんたることだ…
再録なのでさほど手はかからないハズなのですが
「ひとりとひとりで」は今以上にまだ原稿の作り方がわかっておらず
真黒な本に仕上がってしまい当時は本当に本気で枕を濡らしたトラウマな出来の本なので
全ページ明るさ調節しなくてはならないのです~
多分ファイル開いたらまたどうしても修正したくなっちゃうだろうし
どのくらい時間がかかるのか未知です…!
拙いながらも一番ページ数も多く個人的に思い入れのある本だから
やっつけで再録は出したくないのです
間に合わなかったら申し訳ありません!
でも頑張ります!
再録といっても内容は個人誌で出した「ひとりとひとりで」と
小梵アンソロジー「小梵日和」に寄稿させて頂いたお話と
小梵合同誌「だいすき!」で描いたお話の3本だけなので何とかなると思いたい!
とりあえずこの正月で弛みまくったこの身体と精神をシャキンとさせてがんばってみます!

映画の公開日も発表されましたね~
6月!
キービジュアルで映画のメインキャラがみんな死んだ目をして倒れていたので
楽しみなんですが!
また筆頭の鎧がボロボロだよーーー(T△T)
と心配になっちゃいました
小十郎もどうなっちゃうのか気になります
今回のお話は関が原っぽいのでやっぱり最初は三成にやられちゃうのかな
アニメでは秀吉倒したの筆頭だしどうなっちゃうんだろ!?
双竜には元気でパーリィしてほしいぜ!
厳しいかな!?
「弐」では終始離れ離れだったので映画では小十郎に背中預けて戦う筆頭が見たいな~
戦場を一緒に駆けまわる双竜がみたいです
贅沢??


それとゲーム最新作…外伝じゃない…だと!??
PSP!??

え、それって小十郎は操作できるの?
でっかい画面で小十郎を操作できる日はまた来年??
またバトルヒーローズみたいな感じになるんでしょうか???

まだ何もわからない状態なのでこちらも続報待ちですね
外伝やろう…小十郎の腰のくびれたまらないぜ!!


なんだか年明けからダラダラと取りとめのない文章になってしまいましたが

 
今年もバリバリ小政でブッ込んで参りますのでよろしくです!


筆頭も小十郎も愛おしくてたまらないぜチクショウ…!

双竜に出会うまで友人に遠回りに勧められても同人に嵌ったことがなかった私は
双竜からの卒業が私の同人の卒業になるんだろうなって思ってます
そのくらい双竜への愛と嵌り具合はパネェんだぜ!
ってか双竜はもうホント何度も言うけど…おかしいでしょう!
なんなのあの人たちナチュラルになんなのホントこわい


110109.jpg


 そんな双竜を年明けからこんな感じで描いちゃう私ですが
今年もお付き合い頂けると嬉しいですモフモフv
犬も猫も大好きですが兎も奇声あげるほど大好きです
   




今年もよろしくお願いします☆


↓以下メルフォ返信です(反転ヨロしくです☆)

さくま様

あけましておめでとうございます!
こちらこそご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません~
いつもメッセージありがとうございます!
コミケおかげ様で天気も良く楽しく無事に過ごせました!

3巻の片倉くん双竜のかわゆさ爆発で何度見てもヤバイですよね(*´ω`*)
もう二人ともぷにぷにぷにぷにしたいです!!
可愛くてかわゆくて見る度に頬が緩みまくりますvv史上最凶の癒し…!

政宗様は小十郎成分が足りなくなるとそれを補う為に
小十郎の私物を持ちだしちゃうとかかわいいですよねv
陣羽織はしょっちゅう無くなります(笑)

成実気に入ってくださってるとのことで嬉しいです☆
彼は…本当に使い勝手のよい突っ込み役で…
うちの双竜はあんなんですから彼らでは話がまとまらない時や第三者視点が欲しい時
双竜が暴走して止まらない時などに登場してもらっているので
彼にはハタ迷惑な役どころばかり押し付けてしまってますが
さくま様にそう言って頂けて彼も報われます(笑)
ありがとうございます!
これからも双竜+成実の三人組を楽しく描けたらと思ってます~v

さくま様もお風邪など召されませんようお身体お気を付け下さい!
ではでは!


雛様

はじめまして!メッセージありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
お返事が年明けになってしまってすみません!

冬コミではスペースにお立ち寄り頂いたとのことでありがとうございます!
私には勿体無いなさすぎるお言葉とご感想も頂いてしまって本当に感激です…!(涙
本の方楽しんで頂けてとっても嬉しいです!!
風邪引き政宗の本はちょうど一年前に描いたお話になるのですが
幸村など当時楽しく描いた記憶がありますv
新刊もお手にして頂きありがとうございます!
雨に濡れた二人を描くのは私も非常に楽しかったです!
これからも楽しく小政を描き続けたいと思っております(^^)

いつかイベントで雛様にお会いできる日を楽しみにしてますvv
気軽にお声をかけてくだると嬉しいです☆

ではではメッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]