忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日後には冬コミ だと…
何故だか全然実感沸きません
サークルさんチェックしてない
まだお買い物マップも作っていない…!!


脱稿後なんとなく予想はしてましたが全くこちらにも来れなくてすみません!

もうずっと部屋の片づけしてました
全部ひっくり返して思う様掃除してやりました
1年以上放置しまくっていたのですごい状態でした
もうやけくそになりながらも意地で片付けてやりました
まだ完璧には終わっていなかったりするのが悲しいですが
もう後は冬コミ後頑張れば…!
おかげ様で綺麗な部屋で年が越せそうです


ホント最っ高にスッキリしました~


部屋が汚いとやっぱり精神衛生上よくないです…!
来年はちょこちょこ掃除しよう

クリスマスとか…普通に掃除してました
ケーキも食べなかったー
せめてクリスマスっぽい小政を描きたかった…!
来年はもうちょっと余裕がありますように!!
サイトなんて今年放置しっぱなしでホント酷くてすみません
部屋も片付けたし心機一転!来年はまったり頑張ります!


と、凄くどうでもいい個人的な意思表明はこの辺で切り上げて
冬コミ当日のお知らせに入らせて頂きます…!



当日のスペースNOは
東4ホール 「ロ」-32aです
よろしくお願い致します



当日スペースに置いてある本は以下になります
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新刊 ◆「雨」  P64  800円 
            
dystopiaの睦月さんとの合同誌です。
             
睦月さんのお話は小説になります。
            ※ R18です。18歳以下の方にはお売りできませんのでご了承ください。
            
GUERILA-2」の後野まつり様にゲストに来て頂いております!

           
既刊   ◆「DRAGON FES」 ※R18 
           ◆「Halloween Hug ギュッ」
     ◆「ドッグ・デイズ」
     ◆「雨の日のひなた」
     ◆「君酔い」
     ◆「今日はお休み」   
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本の詳細はお手数ですがサイトをご覧ください
新刊は今回R18となりますので18歳以下の方にはお売りできません。ご了承ください。
当日年齢確認させて頂く事もあります。よろしくお願い致します。



新刊は前回もお知らせしましたが睦月さんとの合同誌になります!
しっとりとラブラブな双竜を書かれております~v
更にゲストに「GUERILA-2」の後野まつり様にもゲストに来て頂きました!
それはもうメチャメチャキュートな猫宗様頂いちゃいました!
ああもう…本当私が一番幸せかもです…!!


在庫の方ですが「今日はお休み」が残り少なくなっております。
その他の本は余裕あると思います。

それとスケブですが当日は買い物に走りまわる予定ですのでお受けできないと思います~



寒さが本格的に厳しくなって今キーボードを打つ手もかじかんでいる状態ですが
みなさんも風邪などひかれませんよう…!
せめて冬コミは…冬コミは元気に参加しましょう…!!


それではこれからペーパー作ってきます!
当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m


※大変申し訳ありません!メールの方まだお返事出来ていない方がおります。
近々必ずお返事させて頂きます!本当にすみません…



101227.jpg  

 時間がとっても足りなかったので2月のオンリーのカットに色付けました…
慌てて掃除中のカオスな部屋で申込み(24日)してきたんですが果たして大丈夫なのか
1200スペース突破しちゃっててビックリです





もしスペース頂けてたら小梵再録を出したいなぁ~って思ってます
スペース頂けなくても一般でバリバリ参加しちゃうぜ!
オンリーはオンリーで凄く楽しいです!



以下メルフォ返信になります~

さくま様

こんばんは!いつもメッセージありがとうございます!

何とか脱稿出来ました!ありがとうございます!
アニバサ3巻ヤバイですよね!
もう二人とも本当にメチャメチャキュート過ぎですよね!
もうハグハグしまくりたいです(≧≦)
日記絵にも反応頂きありがとうございます~!
政宗に小十郎の陣羽織や黒龍など装備させるの大好きですv
政宗様は一人の時小十郎の持ち物堂々と持ち出して寂しさを紛らわしてそうですが
小十郎は大切にしていた今までの政宗様の思い出の品々で癒されてそなイメージです(笑)

冬コミ参加されないのは残念ですが
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます~v
お会いしたらしたらで幻滅されちゃいそうですが(笑)

本の方…ご不便お掛けしているみたいですみません
メールアドレスをご記入してメルフォよりご連絡頂ければ自家通販させて頂きます

こちらこそいつもメッセージありがとうございます!励みになります!
本当に寒い日が続いておりますのでさくま様もどうか風邪などにお気を付け下さい
心の陣羽織は確かに受け取りました!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]