忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回日記書きに来てから1か月以上経ってます…すみません
前回の日記…「あけましておめでとうございます」とか言ってる~…ひどい…




ご無沙汰しておりました!
まさかの7巻天狗仮面の衝撃に入稿後すっかり魂奪われてキャッキャッしてたら
コミケの申し込みがギリギリで慌てて申込したりイベント搬入用の荷物作ってたり
ちょっと「3」プレイしてたりしてました
また気が緩んできてしまっているのでそろそろキリリと引き締めねば!


いや~もう今週末は待ちに待ったオンリーなんですね(≧≦)くはーー!
めちゃめちゃ楽しみです!!
買い物リスト作らなきゃ!
最近また冷え込んできたけど当日は少し暖かくなるといいですね


とりあえず天狗仮面とか色々語りたいのですが
忘れないうちにオンリー当日のお知らせをしておきます~


スペースNOは「き-16a」です


置いてある本リスト
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新刊  ◆「ミクロン小梵再録集」 P100 1000円

既刊   ◆「雨」 ※R18 
         ◆「ドッグ・デイズ」 残部少
     ◆「雨の日のひなた」
     ◆「君酔い」
      
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

当日の新刊は小梵の再録のみとなります~…
そんなちょっと寂しいスペースになりますがよければ遊びに来てやってくださると嬉しいです!

新しくお話も描きたかったんですがまぁ…到底無理でした!
再録の方もギリギリ間に合ってよかったねって感じでしたので…
次頑張ります!
編集作業中(とくに「ひとりとひとりで」)は明るさ調整や絵など修正しまくったので
小梵描きたい欲求が満たされている状態です。
なので今は無性に小政が描きたい気分です。小政ー!愛しておりまするーー!!

再録の内容は今までの小梵のみの漫画を3編ほど集めた
これ又再録と呼ぶには少し寂しい内容になります。
書き下ろしもほんの少しだけありますが小梵再録なのに
書き下ろしは小政という何ともいえない内容になっております。
収録内容はサイトのオフラインページにて詳細を記載しておりますのでそちらをご確認ください。

在庫ですが「ドッグ・デイズ」の方が少なめになっております。
他はまだ余裕あります。「君酔い」もちょっと少なめかもしれません


いや~とうとうあと3日ですね!
当日は何卒よろしくお願いします!
いっぱい素敵な小政本ゲットしましょう!!(^^)


そういえばもう今回の新刊が自宅に届いたわけですが
早くも前書きで脱字を後書きで誤字を発見しました
更に裏表紙に収録内容を見やすいようにうっすら入れていたはずの白枠を
入稿時入れ忘れてたらしくて(´;ω;)←こんな状態だったりしますあはは
ペーパーはまたもや反省会となりそうです。すみません!
ただ今回、発行した当時真っ黒に刷り上がった「ひとりとひとりで」を修正して
改めて本にできたのがちょっと嬉しかったのでそちらの気持ちの方が大きかったりします
絵が潰れてたところが見えるようになってます~(泣)



年が明けてからちょっとダラダラしちゃってその後はひたすら再録の編集作業してたわけですが
ようやく解放された途端にドドンと天狗仮面ですよ!
もう一人で盛り上がっていましたとも!嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだったぜ!
語り合いたかったけど相手をしてくれる酔狂で暇な方もおらず
いてもたってもいられなくなりあのどうしようもない漫画を描いたわけですが
1年ぶりのサイト更新だったみたいです…ひどすぎる…
日記は1カ月ぶりでサイトは一年ぶり…たるんでますな!
更新はなくても毎日小政の事ばかり考えてますよ
寝る前は小政本読まないと落ち着かないですよ
も~とにかくイチャイチャさせたいですよ!
双竜ハァハァ

とにかく7巻楽しみすぎて仕方ないです!
CDの方でもいい味出しまくっていたツッコミ常識人筆頭と
まさかの天然キャラ小十郎が映像で見られると思うだけでヤバイヤバイヤバイです!
ドラマCDには色々見たいシーンが万歳だったので
(最初の筆頭っと小十郎の稽古や
夢にまで出てくる小十郎を語る筆頭や
登場を渋って隠れちゃってる小十郎と見つけた時の筆頭との間とか
天狗仮面の鼻があたっちゃってる政宗様とか
天狗仮面を名乗りあげる時にだんだん声がちっちゃくなってく小十郎や
幸村と対戦中佐助と政宗様の対戦が気になりオロオロしながら心配しちゃってる小十郎とかetc…)
出来ればそのまま映像化してほしいのですが
又新しく描き直しちゃうのかな??
どっちにしろ映像で天狗仮面が見れるなら…もう贅沢言わない…!
アニバサスタッフ様神すぎる!
原画集は勿論入手済みですが15日発売のイラスト集も既に予約済みだぜ!
アニバサの方で今後も色々出してくださるそうなのでもう楽しみでしかたないです!
ミニバサも書籍化するそうでこっちもめちゃくちゃ楽しみーーー!!
ミニバサかわいいいいい!!
5巻の片倉くんもかわゆくて堪らんかったっす!
ゲストがまさかのかすがちゃんだとは…!(←ネタバレなので一応伏せます↓)
いつかラジオでかすがちゃんと絡みたがっていたと記憶しているので
森川さんよかったね!と思いましたv
ミニバサだとかすがちゃんこうなるのかぁ~めっちゃかわゆい~(*´ω`*)
従者同士でいいですよねこの二人v
もっと小十郎とかすがちゃんの絡みみたい~

原画集の方はただただうっとりするのみ…どうしてこんな美しく描けるのだろう
筆頭が美しすぎて困ります
小十郎が男前すぎて参ります
そんな二人があんな固い濃密な絆で結ばれていてラブラブって…もう堪りませんよ!!
双竜堪りませんよーー!!
7巻の情報や原画集、片倉くんのおかげで色々盛り上がってしまって大変です
あーもうこの主従好き好きーー!!たまらん!!どうしてくれよう


………………気が付いたらもういい時間ですよ
丑三つ時ですよ
変にテンションあがるはずですね…


この辺でクールダウンしてペーパーづくりと洒落込もうかと思います
13日はよろしくお願い致します!


37b3ca8e.jpg

 こちらは雪はまだ降ってません…

 結構寒いけど降りません
 少しでいいから降ってほしい~
 
 筆頭と小十郎の住む街は降りまくっているんでしょうなぁ~




雪が降る日は双竜くっついて暖め合ってればといいと思うです
冬の間雪降りまくり??
うん、冬の間はずっとくっついていればいいんです


メールくださった方、近々必ずお返しいたしますのでもう暫くお待ち頂けると幸いです
すみません…!



以下メルフォ返信です


空野様

あけましておめでとうございます!…ってすみません!
お返事が大変遅くなってしまいました…本当に申し訳ないです…
去年はありがとうございました!今年もよろしくお願い致します!

空野様は受験が控えていらっしゃるんですね…色々大変な一年になると思いますが
悔いの残らない様、頑張って乗り切ってください~(>_<)
無事に終えられましたらまた相手してやってくださると嬉しいです!
陰ながら応援しておりまする!

ひと月前になってしまいますが;日記絵にも反応頂きありがとうございますv
兎だろうが猫だろうが犬だろうが人だろうがなんだろうが双竜はモフモフしあってればいいですよね☆

メッセージありがとうございました!
空野様にとって2011年が良い年となりますように!


春樹様

はじめまして!メッセージありがとうございます!

サイト楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
お言葉もとっても嬉しいです…ありがとうございます!!
最近はあまり更新出来ていないのですが
今年も小政一筋で描いていきたいと思っておりますのでよければまた遊びに来てください~

ありがとうございました!


あり様

こんばんは!お久しぶりです~!

冬コミお疲れさまでした!
勿論覚えておりますとも!
冬コミでは差し入れと可愛い双竜とお手紙までありがとうございました!
大切にさせて頂いております…!
当日は色々テンパってしまって上手くお話出来なくてすみません…!
素敵な政宗様がいらしてしかもお声をかけてくださったので頭が一瞬フリーズしてしまいました…
本当に反省しております;

当日は新刊もお手に取って頂きありがとうございます!
あり様にそう言って頂けて本当に嬉しいです!!(≧≦)

13日にまたお会いできるのを楽しみにしております!
次は上手くお話できるよう努力致します!
ありがとうございました!


とも様

こんにちは!メッセージありがとうございます!

いつも本の方を読んでくださっているとのことで…ありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません…!
再録集の方は1000円になります。サイトの方にも後で記載しておきます。
ご面倒をお掛けしてしまってすみませんでした!
上記よろしくお願い致します

この度はご質問の返答が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


うり様

メッセージありがとうございました!

天狗仮面漫画読んでくだってありがとうございますー!
うちの小十郎は困った位単純で困りものですね;
政宗はもう自分の隣以外に小十郎がいるのが許せない感じです(笑)

再録の方も楽しみにしてくださっているとのこと…とても嬉しいです!
結構修正して絵の方は大分見やすくなったと思いますので
楽しんで頂けたら幸いです!

13日参加されるのですね!
イベント当日はよろしくお願い致します!
うり様にお会いできるのを楽しみにしておりますー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]