忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終回…アニメ終わっちゃいましたね
観終わった後は暫く放心状態でした
毎週のパーリィが…寂しい…
おかげで手が全然動かなくて感想も書きに来れませんでした

もう最終回何回見直したんだろうというくらい見まくってます
いや~熱かったですね!

そして劇場版ですか…!
密かに3期も期待してたのですがスクリーンで双竜観れるならそれはそれで嬉しすぎます!

二期は終始小政ストーリーで本当に本当にありがとうございました!
まさか12話とおして小政してくださるとは…す、凄い…!
アニメ凄い…!





※以下アニメ12話感想になります
小政妄想激しいですネタバレ満載ご注意!





最終回すごかった…!
どのシーンを何回見返しても熱い!

幸村VS毛利戦も「これこれこれですよ!」というくらいバサラ幸村本領発揮してて
大満足でした!2期は1話以外あまり熱血幸村見れなかったので安心しました
幸村はこれでないと!
これで筆頭もひと安心ですね!奥州たて直したら思う存分幸村とパーリィすればいいさ!
お館様との殴り愛も最後に見れて何だろうこの安堵感…OP曲がここで入るのも凄くよかった~(T△T)
なんかこれぞバサラって感じですね!
あと、元就さまはねあれ、生きてらっしゃるね!
もう騙されないぜ!
アニキ戦がなかったことにすごく驚きましたがきっと劇場版でやってくれるんだぜ!


あと慶次と秀吉と半兵衛には泣きました
マジ泣きです
見返す度に目が潤みます
半兵衛も秀吉も死んでほしくなかったのでやっぱりショックでした…
生きててほしいな
「そうかい…この大馬鹿野郎の…わからず屋め」
森田さんの演技何度聞いてもジワリときます
半兵衛の最後の「秀吉…」も胸にきます
この三人は本当に切なかったです
お守りが秀吉の手から慶次に移ったところももう…
夢吉が秀吉に渡したシーンとかも見たかったです
秀吉の反応とか
3人で穏やかに話してるシーンはすごい好きです
EDで楽しそうに神輿担いで笑顔振りまいてる慶次に救われました
前田家のやりとりもやっぱり最高です
利が笑うシーンが凄く好きです
もう最終回は好きなシーンが多くてヤバイです


そしてもう語り出したら尽きなそうで怖い双竜さんですが…
もう冒頭でも以前の日記でも言いまくってますけど


2期は何処をどう見ても小政ストーリーにしかみえない


眼科??え?眼鏡かけますのでちゃんと見えてます大丈夫です

最終バトルで最後の一撃で
小十郎は政宗様の景秀を
政宗様は小十郎の黒龍を振るうって

もう ど ん だ け なんですか

かないませんわ
私のこの腐った妄想なんざ全然アニメ2期に及びませんわ

ありがとうございます


もうねもうね!
2期の小政語り始めたら止まれる自信ありません
一晩中語り尽くせる自信余裕であります


ああもうなにから話せばよいのか
もうホンットウに嬉しかった事は小十郎の極殺ですよ!
凄く再現されてた!
ケリで兵吹っ飛ばすとかどんだけなんですか!
ああもうもう…!かっこいいいいいいいいい小十郎がカッコよすぎてやばいです
顔がニヤけてしまうんです気持ち悪いです
何度見てもかっこいい…何度見ても見足りないまた見たい
だってすごい動きまくってるよ
アニメスタッフの気合が伝わってきますよ!
もう嬉しすぎる…!感激!
多分むとうさん脚本じゃなかったらここまで丁寧に書いてくれなかったと思う
むしろ伊達主従をここまでクローズアップしてくれなかったと思います
感激の極み…!
「うるあああああ!!」で蹴りから始まって
か、髪がはらりと乱れ落ちるところとか殴り蹴り頭突き全ての動作が本当に痺れまくります!
バチバチオーラ纏わせながら極殺歩き再現とか
刀どうすんのとか思ってたら殴った兵からかっこよく奪ってたり
刀引きずって走ったり怒涛の連続攻撃に本当に見たかったこと全部魅せてくれました!もう感無量…!!
しかもしかも半兵衛から

「君の刀の刻印は副将としての殊勝な誓いなんかじゃない
キミがその深淵に秘めた狂気を封印するためのものだ」

とか…!

もう外伝の松永さんの台詞を彷彿させるこの台詞…!
うおおおおおさいこうです!
ごちそうさまです!
小十郎の闇と狂気おいしいです!
普段忠臣として抑えこんでるとかもうどんだけ激しいんですか本性は…!
いっかいでいいから政宗様が小十郎の極殺を見てしまう所公式で見てみたいです
政宗様なら小十郎がどんなに封印してても気付いてそうな気もしますけどね!
2期の双竜のツーカーっぷりは凄まじいですから!
小十郎たまんないです
VS半兵衛も素晴らしかったです
政宗様の刀で小十郎の勝利となりました
愛です


最終回で見返してて正直きつい所は筆頭VS秀吉だったりします…
キッツイです
筆頭がもう本当にボコボコにされてて痛そうで初見は耐えられませんでした
笑っちゃう事に手が震えてました(; ^ω^)自分でも驚きました
死なないと思っていてもガクガクでした
頭掴まれて前立て折られるシーンとか城に叩きつけられるシーンとか殴られて転げ回るシーンとか
身体掴まれるシーンとか見てられないです
最終回何度も見返しましたがここのシーンは何度か早送りしてました
途中幸村が倒れてから筆頭の目が覚めて小十郎の戦いのシーンへ移るって演出よかったです
幸村の思いが筆頭に伝わったかのように目が開いて筆頭の想いが小十郎に勝利をもたらしたかのように思えました
秀吉が半兵衛の死を察知しましたしね
半兵衛…
六刀(正確には五刀)を犠牲に政宗様が黒龍を手に完全復活するあたりから
熱いですね!クールで熱いです筆頭!!
刻印が次々に光りを灯していく演出もクールです!
ラストの一撃にめちゃくちゃナチュラルに黒龍振るってるのがもう何とも…
ナチュラルすぎてすごい…双竜恥ずかしい…!
双竜の怖い所は普通ならめちゃくちゃ恥ずかしいはずのやりとりも
普通に見れちゃうところです
小十郎も筆頭の元へ帰ってきたし秀吉も倒したしこれでまたお楽しみのパーリィに繰り出せますね!
小十郎がいないと何も始まりませんからね!
劇場版はどうなるんだろう
2期の続きというわけではないのかな…
どっちにしても双竜が揃って出るなら見に行きますとも!
あと今週も相変わらず筆頭の美しさにはゴクリでした!御馳走様です!

そして最後の締めは双竜ですよ!!
このラストも何回見直してしまったことか…!
朝日の中のの双竜美しい…
政宗様の髪のなびきにはぁはぁ
ここの双竜のやり取り本当にかっこいい
これぞ双竜!
双竜大好き!!
私もついていきます!

あと私このシーン見て確信しました

改めての再会のシーン…なかったのは描けないからです
どう描いても双竜の再会シーンは放送できなくなるからです
双竜がお互い言葉少なめなのはこの二人にお互いの事しゃべらすと
その口からとんでもない発言が次々でてきてしまうからです
日曜の夕方5時にはちょっと過激になってしまいます

だってこのラストの双竜…
表情だけ見てみてください
愛の告白し合っているようにしか見えません
(眼鏡ちゃんと着用してますよ)
何この男前かつ穏やかな双竜の表情
堪りません

振り返れば伊達軍兵士
なにこのやりとりみんなの前で堂々と二人の世界築き上げて10秒ほど(測った)見つめ合ってたの!??

まったく恥ずかしい双竜ですね!!
最高!!

アニメ二期はやっぱりどこをどう見ても恥ずかしい小政ストーリーでした!
ありがとうございました!
劇場版も楽しみです!
二期はあまり双竜が揃っていなくてそこは寂しかったので
劇場版でも元気に揃って戦場を駆け巡ってくれればもう言うことないです!
とりあえずDVDの片倉くんが楽しみです!


アニメ最終回のお陰で原稿がほとんど進んでいなくてヤバいので
今日はこの辺でストップしときます!

次は双竜祭!!

こちらも果てしなく楽しみです!!!(>_<)
アニメがやってくれましたので盛り上がるぜ!!
フィーバーしまくるぜ!



100928.jpg

  再会シーンは放送できなくなるってのもありますが
 ご自由に、お好きに妄想してくださいとも言わんばかりでした
 お気遣いありがとうございます(そんな気遣いしてない







これは妄想炸裂させざるおえません
最後までありがとうアニバサ!!

久しぶりの再会ですから大変な事になりそうですね!(なにが


以下メルフォ返信です↓(反転よろしくです☆


漣様

前回に引き続きメッセージありがとうございます!
前回の感想は見た直後に勢いで書いたので色々日本語が崩壊気味ですが共感して頂けて嬉しいです!
双竜再会のシーンは本当に何度見ても泣けますよね!無言だから余計に!
あの言葉がとっさに出てこない余裕のなさも二人の想いの深さを表していて素晴らしかったです!
アニキの別れのシーンまでの間にイチャイチャもいいです…!が
二人があの後言葉を交わしたのは小十郎の謝罪シーンでようやく…っていうのもそれはそれで萌えます!
お互いまともに顔みれないのが(特に政宗様)かわいいですよね!(^^)

あと「冬、ところにより」の感想もありがとうございます!
ちっこい政宗様と小十郎はやっぱり描いていて和みますv
P29…慌てて見返してみたのですが1コマ目、4コマ目とも開いているのは一応左目だけでした
違う本のお話ならすみません;
くまこじゅも気に入ってくださって嬉しいです!
双竜祭、私もとっても楽しみですvvv
楽しい小政な一日になるといいですね(>_<)ありがとうございました!


オミ様

初めまして!メッセージありがとうございます!

こないだの放送…ということはバサラにハマりたてでいらっしゃるんですね
なんだかとても嬉しいです!
サイトの方、見てくださったとのことでありがとうございます!
楽しんで頂けたみたいで感激です(´;ω;)
アニメの感想までお目に通して頂けて嬉しいです…!
双竜祭…もし来られるようでしたら是非!
暖かいお言葉も本当にありがとうございます…身体に気をつけて頑張ります!
これからも双竜を愛の赴くままバリバリ描き続けたいと思いますので
またよければ遊びに来てくださると嬉しいです!
ありがとうございました!

さくま。様


初めまして!メッセージありがとうございます!

初めて手にされたこじゅだて本が私の本だなんて…ありがとうございます!
しかもこじゅだてにハマられたとは…本当に感激です(>_<)
サイトの方も楽しんで下さったようでとても嬉しいです
私の描く小十郎や政宗にも嬉しいお言葉ありがとうございます!
感想まで読んでくださり嬉しいです!
アニバサは本当に神ですよねv
12話通して小政ストーリーでどうしようかと思いました(笑)
双竜祭も是非…!当日お会いできるのを楽しみにしておりますv

暖かくも嬉しすぎるお言葉も本当にありがとうございます
私こそ本をお手にとって頂けて凄く嬉しいです…!
無事に双竜祭に参加できるよう身体にも気をつけます!
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]