忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…寒いし!

スパコミ当日は暖かい日になって晴れるといいなぁ~
春コミは朝からハラハラしましたからね!

当日が今から楽しみでなりません~が私もそろそろ準備をせねば!と
我が部屋を省みればその前に片づけだな、と
今夜はこれから掃除パーリィと洒落込みます(?)

アニメ2期放送も「3」発売も7月ですが
ゲームと違ってアニメはまだ情報が少ないですね
おかげ様で色々妄想してはニマニマしている日々です
初めは1期の続きで蒼紅のタイマン勝負(武田信玄vs上杉謙信)から始まって
豊臣軍がそこに割り込む形で登場すると(勝手に想像してます)
それで(↓「2」の政宗ストーリーのネタバレにつき一応隠します)
半兵衛は蒼紅対決の隙に筆頭の狙って攻撃
それにいち早く気付いた小十郎が割って負傷ーってそのまんまじゃん


…想像力のかけらもない己にガッカリですな(^^)
でもでも筆頭が小十郎の刀を握るに至る経緯を色々妄想すると止まりませんね!
あ~でも極殺と書いてヤンチャな小十郎もみたいです
筆頭は1期負傷してしまったので2期は元気に思いっきり暴れ回ってくれる事に期待です!
あとははんべェですね(>_<)
アニメ…筆頭も素晴らしく色っぽかったのではんべぇも期待ですv
キラキラしてそう~(笑)
あ、かすがにも引き続き期待です(^-^)けんしんさまぁ~んvv
佐助とはアレ以上ないってどこかで読んだからちょっと残念です
でもあの二人はあの微妙な関係がなんとも堪らない感じで好きですv

あ~2期予想とか楽しすぎですv
情報はまだですかね!
あとねんどろいどは一体いつ予約開始するんですか!?



100423.jpg
 小十郎

 「3」の動画見てみんな元気に動き回ってるの見て
 やっぱり寂しくなる~
 動かしたかったな
 

 


アニメ
1期は筆頭がサービスしたんだから
今度(2期)は小十郎が脱ぐんですよね?(なんで??)


※昨日までサイトの方の「双竜祭」のリンクが繋がってなかったみたいです…すみません!
何たる失態…
今はもう繋がっていると思います。
ご連絡くださった方本当にありがとうございました!!感謝です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]