忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日なんですね!
楽しみです~!!
天気予報見ると当日は雨が降るそうなんですけども…
うう~ん…明日かイベントの次の日にズレてくれないかな~
本が濡れるじゃないか!
当日はビニールとか持っていった方が良さそうですね…


というわけでサイトの方にあげてますが当日の詳細です~
ギリギリのお知らせになってしまって申し訳ありません(>_<)

スペースNO   東4ホール え59b 「ミクロン魂」

●持っていく本

新刊 「今日はお休み」

既刊 「冬、ところにより」
    「そんなことは今さらで お変わりなく」

合同誌 「だいすき!」


当日はスペースを売り子さんに任せて1時間ほど買い物に走らせて頂くと思います
すみません…!
よければ各本沢山持っていきますのでごゆるりとお時間のある時にでも遊びに来てくださると嬉しいですv
当日はよろしくお願い致します~
天気は崩れるそうですが楽しい一日になるといいですね!


あともう少しでアニメドラマCD2巻の発売日ですねvv
視聴してからもう楽しみでしかたないです!!(≧≦)

フィギュア見るのが大好きなので「あみあみ」さんによく覗きに行くのですが
「ワンピース」のクロコダイルさんのフィギュアが小十郎ヘアーと同じでときめきます
とくに後ろ髪のハネが…!
買ってしまいそうになる私を止めてくだされ…!!
でもロビンちゃんは予約しちゃっているので社長とセットで置きたいという思いも…!
そのくらい小十郎フィギュア切望してるんですよーー!!!
どこかクオリティの高い小十郎フィギュア作ってくれませんかね…(´;ω;)
あ、その時は無論筆頭もセットで!
多少高額でも絶対買います!
ワンピースはゾロとロビンの絡みが好きでした!なんかいい!


ではではまだ語りたい事があった気がしますがこの辺で!
まだ買い物リストも作ってないんです~(汗


100320.jpg


クロコダイルさんコス小十郎

描いてみたら凄まじい違和感~





①偉そうなの似合わない

②トップという立場やっぱり似合わない

③女侍らせてる図がとことん似合わない


小十郎は筆頭につき従ってこそだな~と改めて強く思いましたv
パラレル設定で主従じゃない二人も好きですけど
上記3点は描いていて違和感が半端なかったです(笑)
小十郎はわんわんっぽいのがやっぱりしっくりきますです(´∀`)


※メールのお返事について
すみません!メールのお返事まだ出来ていない方春コミ後に必ずお返事します…!
本当にすみません…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]