忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遅くなりましたが春コミお疲れさまでしたーー!



当日スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!!!!



ペラペラの新刊でしたがお手にとって頂けて嬉しかったです!
差し入れのお菓子もお手紙もありがとうございます!
大切に頂きます!
手作りの手のひらサイズの可愛いくまこじゅも頂いたりしてしまって感激です…!!(T△T)
ありがとうございます!
私は本当に幸せ者です…!

スパコミもあと約1か月なので無事に新刊出せるようにまた頑張ります!!
ネーム切っておいてあるのであとはひたすら描くのみです!!


当日は朝からすんごい豪雨と風と雷で起こされました…
6時前に起きる予定だったのですが5時に目が覚めてしまって
寝なおそうにもすんごい音で台風並みの凄まじさだったので
イベントが無事に開催されるのかすごく心配になってしまって
5時半には起きてしまいましたよ…!
でも家を出る頃には相変わらず風は強いけど雨は見事に止んでおり
「おお、神よ…!」
な心境でした( ;∀;)
電車も通常通り運転しておりビッグサイトに予定通りの時間に到着出来たし
イベントも30分遅れでしたが無事に開催されてよかったです!

素敵な小政本もゲットできましたしすっごく楽しかったです!
当日お声をかけてくださった方、お話ししてくださった方
本ッ当にありがとうございました!
イベントはやっぱり色々な方と直にお会いできるので
すごく楽しいです!
次のスパコミも今からワクワクですvv(^^)
スペースNO等の詳細もサイトの方にあげておきます~



そしてそして10月には小政オンリー「双竜祭」も開催されるとのことで!!


もう今からすっごい楽しみですううううう!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ




小政オンリーには何気にサークル参加した事がなかったので
ホンットウに嬉しすぎます!!

ありがとうございます!!

頂いたチラシを見る度にものすごく幸せな気分に…!
10月が待ち遠しいです…!!!



100327.jpg


 春コミでは
  ありがとうございました!







そういえば天狗CDなんとまだゲットしてません~(泣)
どうせならアニメイト限定版の方を買おうと思ってたんだけど
なかなか行けなくてこんなんだったら普通に通販予約しておけばよかったと
激しく後悔中です(;´д` )
近々絶対ゲットするので遅くなってしまうと思いますが
またここで叫びに来たいと思います!!

うぅ~天狗仮面~~~




春コミ新刊~の方

メッセージありがとうございました!
新刊楽しんで頂けて嬉しいです!
離れていても「一緒」な双竜も素敵ですがやっぱり傍にいてこそですよねv


「くまこじゅ」くださったK様

可愛らしい「くまこじゅ」とメッセージカードありがとうございました!!
物凄く嬉しかったです!
ネクタイと頬傷まで再現してくださって感動しました!
改めて「冬、ところにより」を見返してみて
見事にくまこじゅにネクタイ描き忘れているコマがあることにも
はじめて気づく事が出来ました!(笑)

大切に大切にさせて頂きます…!
可愛いくまこじゅを本当にありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]