忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってしまいましたが
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

お声をかけてくださった方、お話できてとっても楽しかったです(^^)
イベントでは色々な方とお話できるので本当に嬉しいですv
ありがとうございました!
当日はお天気にも恵まれましたし
お宝も沢山ゲットできたしでもう幸せの極みでウッハウハでしたv
差し入れなども本当にありがとうございます…!
原稿中のエネルギーにさせて頂きます!

当日は祭もありましたし盛り沢山な一日でしたね(>_<)
お疲れ様でした!!

次は6月の恐惶謹言に参加予定です~
申込しなきゃ!
新刊出せるよう今からまた頑張ります!
ケモミミ小梵になります!ネーム出来てます!
また今回も思いっきり趣味に走ります!たのしいいい!!!

あと春コミに出した「今日はお休み」ですがスパコミでは在庫が僅かしかなく
完売した後お求めくださった方、すみませんでした。
近いうちに再版する予定でおりますのでいま暫くお待ちください。


スパコミ終了後興奮冷めやらぬ中行って参りました!祭!
祭ではもう本当に声優さん方みなさん面白い方ばかり揃われてて
楽しかったですvv
以下↓祭での「3」情報が入ってますのでご注意くだされ~

生アフレコはやっぱり迫力ありますね!
黒田役の力也さん(ジャックー!!)が台詞を披露する度に笑いがおこっておりました
あんなにお茶目な方だとは…!
素敵でした(≧≦)
三成役の関さんも噂には聞いておりましたが
え~下ネタの連発で…今までバサラの声優さん方では聞けなかったようなトークで新鮮でしたv
あと孫一役の大原さんがかっこいいいいい!!!
ベア〇リーチェ様ぁ!!
初披露という映像も流されましたが筆頭が木の葉のように三成に飛ばされてしまうシーンの前に小十郎が岩(?)に叩きつけられているようなシーンがチラリと見れました
あれはやっぱり小十郎も三成に軽くのされてしまった感じなんですかね(´゚д゚`)
その後筆頭が挑んでスピンかけつつふっ飛ばされると…
また筆頭(中井さん)が当日参加されてなかったので
個人的に嬉しかったのが小十郎さん情報中心になりますが
筆頭に色々進言してましたね~
「怒りを覚えた時ほど氷のようになれ」
みたいな事を言ってたのですが生アテレコで全く同じ事をアニキにも言ってました
アニキも今回家康に相当怒り心頭らしく…
「あいつら」(多分アニキに慕ってついてきていた野郎ども)の仇討ち一色になってしまってる感じで
それで三成側につく流れみたいです…が
現場に残されてたのが家康の旗だったからみたいな事を言ってましたが
まさかそれだけで「家康がやった!」と信じ込むってことはないよねアニキ…!(゚д゚;)
小十郎さんは最後の最後で
「この右目を何度抉り捨ててやろうかと思った。けどこの目は俺のものじゃねぇ
ならば…~(すみません残念ながら忘れました。多分最後まで政宗の為にこの身捧げるみたいな内容かと)」
みたいなことをもっとかっこよく言ってたんですが
小十郎さんも今回の伊達軍が衰退してしまった事を全て己の責だと苦しんでる様子でした
最後はみんな笑って終われるといいな~…

あ、あとリボルテック第三弾は家康と三成が発売決定だそうです

小十郎は??



あとあと8月、9月にバサラのサウンドドロップコンパクトなるものが発売されるそうです!
ガチャガチャで大分前からよく見かけるボタン押すと台詞が聴ける卵型のアレですね♪
バサラは声優さん豪華だから出せばいいのに~と随分前からボヤいてたんですが
遂に現実のものに!!

8月の第一弾は

幸村A幸村B政宗A佐助A佐助B魔王

の6種類か多分シークレットで政宗Bの7種類みたいな感じで(政宗AがあるならBもありそう)
このところ続く公式関連の小十郎不足に挫けそうになって涙目になってたら
9月の第二弾では

政宗A政宗B幸村A小十郎A小十郎B秀吉

の6(?)種類だそうで!!おおお!やったー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
第二弾は伊達軍祭じゃあぁ~!!回しまくってやるわー!!と今から意気込んでおります!

「サウンドロップコンパクト 戦国BASARA」をグーグルで検索かけてみてくださいv
台詞も読めちゃったりしますよv
何気にさっき通販サイト回って発見しちゃたので嬉しくてちょっとお知らせでした(^^)
ってもう結構色々なサイトで発表されてるんですね…し、知らなかった…

あといい加減筆頭のねんどろいどはいつ出るの???
もうそろそろ予約開始してもいいころじゃ…


100507.jpg

 冬コミで出した現代パラレル本…
続編をご希望してくださる方もいて嬉しいです
ありがとうございます!







いつか続きというか完結編も書いてみたいです(^^)
勿論ラブラブハッピーエンドでv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]