忍者ブログ
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小十郎が大変萌えます…!!


アニメイトTVのプロモーション配信でアニメドラマCD2巻の視聴が出来ます!
こ、小十郎が大変愉快な事に…!!(笑)
なんつーかわゆさ…!!!
筆頭のその場での唯一の常識人ぶり(ツッコミ役)も珍しくて新鮮です!

TOPページで天孤仮面と天狗仮面が見れますので
(アニメイトTVのTOPページは絵がころころ変わるので待っていればいずれ見れます(≧≦))
是非見てみてくだされ!
視聴はプロモーション配信ページからできますよv

もう視聴だけでいっぱい叫びたい気分なのですが
視聴を控えてる方もいらっしゃると思いますので
全編聴いてから改めてここで叫ばせて頂きます!

あーーもーーめちゃくちゃ楽しみです!!!
早く発売日になれ~~!!



春コミまであと10日ですね…!!早いなぁ~…
日記も空けまくってしまって…
やっぱり当日なにも用意できないのも寂しいので薄っぺらいですが
新刊用に漫画描いてました(>_<)
最初はコピー本用に書いてたんですが
なんとか締め切りに間に合ったのでオフで出せそうです
詳細はサイトの方にあげておきました!
一応でっかいホチキスも買ったんですけど出番なかったです(笑)
でもコピー本も一回作ってみたい気がしますv
原稿終わってしまえば今度は早く春コミこないかなぁ~ってそわそわします
いっぱい本ゲットしまっせ!!


公式小十郎のボイス更新されてましたね~
やっぱりいいお声です…
黒田さんの動画も公開されてたけど
パワータイプの武将さんっぽいですね
私は他のゲームでもパワータイプ使うのは苦手だったので
黒田さんも上手く使えなさそう…(; ^ω^)
舞台もまたやるみたいですね~…いきなりすぎて見に行けなさそう…
せめて3カ月くらい前にお知らせしてほしかったです~~~!
幸村役の人変わっちゃったのね(´・ω・`)


あ~もうドラマCD視聴で魂持ってかれた~~
むとうさんさすがすぎる!
幸村のボケボケっぷりも相変わらず…というよりアニメの方が加速している感じですが(笑)
双竜のみならず武田軍のみなさんもいい感じで
早く全編聴きたくてたまりません!
視聴だけでもう10回以上聴いちゃったv(/ω\)



100312.jpg
 

※獣耳注意です!ついでに尻チラも!

獣耳は描いていて非常に楽しいですv





今年中に「ひなた」設定でまた本出したいです(>_<)


※メールくださった方

メールのお返事出来ないでいます!
今しばらくお待ちください…!すみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]