忍者ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未だに気温が落ち着きませんね~

ちなみに今日は暖かいです(*´ω`*) (関東)

今週はチラリと天気予報見た限りでは暖かい日が続きそうですね
スパコミくらいには落ち着いているかな??
当日は祭に参加される方も多いと思いますので
一日暖かいといいですね!(^^)
春コミは夜寒かった~

スパコミといえば新刊…
ミス発見(>_<)
やっぱり入稿前にじっくり見なおす時間は必要ですね(´゚д゚`)
締め切り時間の5分前に入稿という荒波だとそんな余裕とてもない…アップアップです!
いつも「あと一日あれば!」って思います…!
次こそは!

「3」…最上が新キャラにおりましたがバサラでも政宗の伯父さんなのかな??
そこのところ何も書いてないからバサラ上の設定では関係ないのかな?
にしても色々伊達軍と関わってきそうなのでどうなるのか…!
あれですね、「ボンジュール」とか言い出しそうですね
拡大したら手に持っているの湯のみでしたよ(; ^ω^)…にしても最上さんもNPCかぁ…
残念!
「祭」では何かまた新情報きそうな感じですよね!
今年はバサラ5周年だそうで…
バサラプレイし始めてからそんなに経つんですね~( ゚д゚ )
一作目なつかし~ぃ…
小十郎もモブだったりしたんですよね
筆頭EDが当時は「なんという寂しいED…」くらいだったんですけど
小十郎がPCになってからはあのEDは悲しすぎて見れないです
私の中では「アレは(今の)小十郎がいなかったら(パラレル)なんだ」と思う事にしてます(笑)

もう4月も後半ですね
あと10日ちょっとでスパコミかぁ~早い!


今さらな天狗CD第二章感想(ネタバレ注意!)

もうホンットに今さらすぎるので
前回に引き続き描き殴った絵を置いておきます!


100419.jpg


 小十郎の萌えっぷりに気を取られ過ぎです…






といいつつ結局語っちゃってるので隠しておきます!

あれですね
アニメの筆頭はとことんクールですね!
キャラ好きには堪りませんな、このCD!
佐助もすんごいいい味出してましたし
幸村はゲームより一層いい意味でヒドイし
(天狗仮面が仮面外してのあのセリフはどうなの!?いくらなんでも問題ありますぞ(笑))
隠れていた天狗仮面と見つけた筆頭との間が素晴らしいです
やる気0だった筆頭が小十郎の切なる訴えに付き合ってあげる様がまさに愛を感じました( ;∀;)
第二章では幸村や佐助にたじろぐ小十郎のが美味しかったですv
しかし筆頭にとっての幸村(の姿)は「起爆剤」みたいな効果があるようですね!
あれです、赤いマントと牛みたry…
瞬時に政宗を見分ける小十郎となりふり構わず駆け付ける小十郎がワンコカワイイです(;´д` )
あとアニメの小十郎は幸村にやさしい…政宗もだけど(笑)
小十郎の「久しぶりだぜ…この俺に刀を捨てさせ喧嘩に持ち込んだ野郎はな…」
とは幼少の政宗様のことでしたが
小さい頃は刀じゃかなわないと見ると筆頭も途中で刀を捨てて小十郎に殴りかかったりしてたんですね(笑)
それに対して小十郎も刀捨てて応戦したって…是非絵にして見てみたいです!(≧≦)
かわいいい!

あ、そうだ!
映像化が無理ならバサラ舞台の次回作はこのドラマCDで!(笑)
役者さんのブログや舞台のブログでリアル天孤仮面&天狗仮面もご披露されてたし
是非!!
絶対見に行きますよ!!

くそう…当日のアンケートにそう書いてくればよかった…(笑)


第3章は最後のお館様と筆頭の語りがホントかっこよかったです
あとは幸村とお館様の殴り愛…
今回のは絵にしたらすごい事になってそうです(笑)


あ~~~つくづく映像で見たかったなぁ~今回のドラマCD!


第二期でもドラマCD是非この路線で出して欲しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]