忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


模造刀を送って頂いて(ありがとうございます…!!感涙)
あまりのかっちょ良さに頬が緩みっぱなしの雨水です(´∀`)
思ったよりもずっしりしていて手に取ると感動します…
筆頭や小十郎はコレを手にとって振ってたのかぁ…(模造刀ですが)
とか考えると頬が一向に引き締まりませんね
てか筆頭これ…1本でも重いよ
6本でパーリィなんて凄まじい握力だよ…!
さすが我らが筆頭だぜ☆
パーリィ パーリィー!!




日記2週間以上空けてしまいました…(T△T)


ご無沙汰してます!
日記すらまともに書けなくてなくてすみません!

小梵合同誌の方を毎日カリカリ進めておりました…!
まだ終わっていないのですがとりあえず一段落は着きそうなので
久しぶりに日記書きに来ました

日記書けない間DVD4巻や
アニメの方のドラマCD1巻をゲットしたり
公式で新キャラ発表があったりと原稿以外も忙しくてバサラ三昧の毎日です!
目が回る~~~~!


新キャラ大谷…さんですか
正直私の残念すぎて同情もできない脳には刻まれていないお名前でしたが
wikiを軽く読んでみたところ家康とも三成とも仲のよかった人物らしいですね
我らが双竜との関係性は
「小田原の役に従軍、続いて東北地方の奥州仕置にも従軍」
との記述があったので絡む場面もありそうだなぁ~と
うむむ…どうなるんだろう
家康や三成との関係も気になりますね(`・ω・´)

「おのれの身の不幸を許容することが出来ず全ての人間を不幸に陥れることを目的に」
なんて書いてありましたが
三成に続いてこれまたすごいキャラですね
重い病らしいですが全身包帯でぐるぐる巻きでおまけに輿ごと浮いている…
(実際輿に乗って指揮してたらしいですね)
周りに球も浮いてるしどういう攻撃をするのか楽しみですねv
あと瀬戸内のお二人も参戦決定ですか…!

………………小十郎は?(笑)


DVD4巻のコメンタリーは小十郎好きには堪りませんでしたねv
むとうさんの小十郎へのこだわりや愛が感じられました(*´ω`*)
まさに「小十郎の目には政宗様しか映っていない」シーンでの
コメンタリー参加されてたあの方々のキャッキャ具合がまさしく私とシンクロ状態で面白かったですv
政宗大好き~vですよね
愛ですよね!
作業中何回コメンタリー繰り返して聞いてたことか(笑)
7.8話と双竜的に熱い回だったので画面ガン見してしまったりして
原稿が進まなかったのは言うまでもありませんけどね!

最近発売されたドラマCD1巻も買ってみました…が
思ったよりすっごく内容が濃厚で驚きです…!!
今までバサラのドラマCD(筆頭と小十郎がそろって出るヤツだけ)聞いて来ましたが
50分くらいと割と短めだったのですが
アニメにすると4話分位の大ボリュームに感動…!
お話も13話に繋がるお話しなので聞いてみて損はないと思われます(>_<)本当に!
内容はネタバレになってしまうので控えますが
兄貴の気持ちのいい漢っぷりに惚れそうになり
島津のじっちゃんに(´;ω;)となり
結構相変わらずの調子で裏で頑張ってた慶次が拝めたり
毛利の冷酷っぷりに(゚д゚;)となり
おまけに相変わらずの迷惑おじさん松永も好き放題暴れたり…など
すごく楽しめる内容でした!
むとうさんが脚本とのことで本当にさすがです…!って感じでした
13話…どうなるのか期待大です!
ちなみにキャラ同士の戦闘もありましたよ!

発売日は来年に延びちゃいましたが
2巻は我らが筆頭と小十郎も出演されるのでめっちゃ楽しみですv


あ、あとお知らせになりますが
サイトの方で11月1日のスパークでのスペースNOなどお知らせしておきました
今回はいつもの売り子さんに振られてしまったので一人でポッツーンとしてると思います
なので相手してくれると嬉しいです(^^)
新刊なしの再版のみと少し寂しいスペースになると思いますが
よろしければお立ち寄りください
まだ2週間ほど先ですが次いつ日記書きに来れるかわからないので…!(汗


ではでは原稿頑張ってきますヽ(・∀・)ノ
日記だけでも書きに来れるよう頑張ります~



091017.jpg


お互いの所有物とかシンボルとか
持たせたり絡ませるの好きですv
特に筆頭に(^^)





小十郎の前でしかフェロモン(笑)まき散らさないし
気も許さない
そんな一途な筆頭が好きですv
それでそんな筆頭に小十郎はキュンキュンしてればいいです(*´ω`*)
くは~双竜たまらんv

いきなり何言ってるんだ
原稿の日々で頭イッてるんだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]