忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってしまいましたがスペースにお立ち寄りくださった方
本をお手に取ってくださった方

ありがとうございました!


当日お相手くださった方、お話ししてくださった方、差し入れやお手紙をくださった方、
本当にありがとうございました!(T△T)とてもとても嬉しかったです!!
頂いたお菓子はありがたく原稿中に頂いて元気もらってます
お手紙も大切にします(>_<)
また、お声をかけてくださった方からも沢山やる気とパワーをもらいました!
本当にありがたい事です…
お話し出来てとても嬉しかったです!
スケブの方、お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした…!
もっとサラサラ~と描ける腕があればいいのですが…頑張ります…


当日は案の定1時間ちょっとウキウキと買い物に走らせて頂きましたが
本当にすごい人で!
本気で酸素が薄く感じました!(笑)
イベントも小政も盛り上がってて嬉し楽しかったです(^^)
もうすぐ冬コミですが(あと1カ月ちょっとですね…)
原稿頑張りまっす!
お宝も沢山ゲットできてここのところ毎日ウハウハ萌え萌えフィーバーです(≧≦)

あ~も~

やっぱり小政は最高だと思います!!
筆頭も小十郎も言葉で尽くせない程たまらんです
ホントもう大好きです!(>_<)
双竜スキスキ!!


くーーーッ幸せっ!!



おかげ様でイベント後ポワポワしてしまっているので
この日記でまた気持ちをこう…上手く原稿の方に切り替えて!
この動きの鈍い腕を抱えて原稿作業に戻ろうと思います!!

目の前にもう散々私の手によって弄り尽くされたリボルテック筆頭がいらっしゃいますが
手を伸ばしたくなるのも暫く我慢しなくちゃ…
一度手に持つと時間を忘れて延々とカチカチ動かしてしまう魅惑の筆頭です…
1月発売の白バージョンも勿論購入ですよ!
ってか早く小十郎も出してください~~~!!
それで白バージョンもお願いします~!!

そういえば12月はジャンフェスでバサラ3の試遊あるんですよね!
無事に入稿出来たら朝一でプレイしてきてやるぅ~~!!
筆頭と三成触ってみたいなv

原稿がんばろう!!



091119.jpg
   

 TOP絵からの使い回しです…
 
 いい加減夏から使っているTOP絵をなんとかしたくて
 オンリーで頂いた萌えパワー勢いに任せて頑張って描いてました




小政って…


  最高ですよね!!!



あまぎ様(反転よろしくお願いします☆)

イベントではお声をかけてくださり
また差し入れやお手紙などありがとうございました!
お返事とお礼を申し上げたかったのですが
すみません、私、「ピクシブ」も「手ブロ」もよくわかっていないので(…(; ^ω^)
こちらでお返事させて頂きます…!
お名前の方も勝手に平仮名表記にさせて頂いてます…すみません!

イベント当日はお話し出来てとても楽しかったです(^^)
また、お手紙でも勿体無いお言葉ありがとうございました!
(かわいい赤面筆頭ありがたく頂戴しました!)
スパークの方でもスペースに来てくださりありがとうございました!
頂いたお菓子も大切に頂いております~
また機会があれば相手してやってくださいv

当日は本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]