忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分ご無沙汰してしまいました…雨水です(´;ω;`)
ようやく冬コミ原稿とケリつけられました…
先月の恐惶謹言以来全く浮上できずにすみませんでした!
メールの方も恐惶謹言前後からほとんど返せていない状況です
今日からなるべく早めに返信させて頂きます
本当に申し訳ありません!

オンリー直後何をどう間違ったのか立てていたスケジュールが1週間ほど間違っているという
とんでもない事実が発覚しまして全く余裕がありませんでした
でもでもなんとか後半は根性と小政愛で〆切ギリギリ入稿出来ました!
よかった~~~~!!(T△T)もう本当にホッとしております

入稿後少し休んで見直したらミスが何箇所か発見されましたが…もういい!!!
今回もペーパーで反省会決定です!

というわけでとりあえずようやく一段落できました…!
サイトの方に冬コミ新刊の詳細などアップしておきましたので
よければそちらからどうぞ…!
『そんなことは今さらで お変わりなく』も冬コミより再版予定です~


原稿で潜りに潜っている間に色々「3」の情報も発表されましたね!
新キャラは孫一でしかも女性だとは!!
イケメンな女性って感じですね!アネゴ肌!
孫一は無双の方のイメージが強かったのでまさかの女性でビックリです
濃姫と同じで武器は銃なんですね!早く動かしてみたいです!(>_<)
声もカッコいいおネェさんなんだろうな~vv
他キャラとどう絡むのか楽しみですv

かすがと謙信さまがまさかのNPCで一抹の不安が………………
ま、まさか小十…

ゲフン!!やめとこう!下手な事言うのやめとこう!泣きそう!!

小十郎早く発表プリ~ズ!!!

他発表されていないキャラのファンの方は色々心配ですよね今回…!
祈っとこう!!!

アニメの方もDVD6巻まで見ました!
コメンタリーも長曾我部くんと毛利君も座談会も面白かった~!
7巻が楽しみですね!勿論予約済みですよ!(^^)

6巻はアニメイト限定版で筆頭フィギュアが付くのでゲットしてきたのですが!
ボイスのセリフが!!
「推して参る!」と
「背中は預けたぜ 小 十 郎」
だったので
もう嬉しくって小十郎の
「承知!」「射千玉の闇に光ひとつ!」
と掛け合わせて原稿中ニヤニヤしてました(*´ω`*)
台詞の順番も筆頭→小十郎の順で聞くと本当にナイス掛け合いなので
その順番で聞きまくってますv
最高ですv萌え滾りますvvvv

今週末のジャンプフェスタでプレイもできるとのことなので
朝一で行ってきますよーー!!!…一人で!!余裕っす!
筆頭と出来れば三成動かしたいですv
あと孫一もプレイしてみたいなぁ…出来るのかなぁ…
ってか小十郎…

おおっと!ネガっちゃダメです!当日は楽しんできます~v
レポートも落とせたらいいな(^^)

あ!あと2月のアニメバサラのイベントの蒼取れました!!(>_<)ヤッター!!
今からとっても楽しみですvv
生筆頭と生小十郎の声が聞ける~~~~!!
アニメ二期も二人が活躍するといいなぁ~贅沢かなぁ…

もっと色々書きたいことあったのですが
長くなってしまうので今日はここまでにしておきます…!
大掃除もしなきゃだし冬コミ当日楽しく迎えられるようまだまだ気を緩められませんっ
あと風邪を引かないように気をつけましょう!
今日は(もう昨日)とっても寒くて鼻水ズルズルでした…


寝てる暇なんざ、ねぇ!!


091217.jpg


終わったぜ 小十郎!
ケリついたぜ!!

やりましたなァ!政宗様!!





アッハハハハハハハ

ウフフフフフフフフフ


★『後々痕』の書店委託について

すみません!書店に委託を申し込み致しました!
取り扱って頂けるようでしたらサイトと日記の方で随時お知らせいたします。
委託の方が断られてしまった場合は自家通販の方を期間限定で再開させて頂こうと思っております。
お待たせしてしまって大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]