忍者ブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが1日のスパーク
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!!

また開始20分ほど買い物に出てしまった為に
ご迷惑をお掛けしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした
深く深く反省しております…
以後一人参加の時は自重します…
すみませんでした


初の一人参加でいつも以上にテンパっておりましたが
お声を掛けてくださったり、スケブを描かせて頂いたりと一人を寂しく思う時間もなく
とても楽しく過ごさせて頂きました
と、同時に売り子さんの有難さが改めて身に染みてわかりました…!
要領が悪く、頭の回転も悪い私ですので当日は色んな方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
すみませんでした
色々お世話になってしまった方、ありがとうございました!
本当に本当に助かりました!
このご恩はいずれ必ず…!!

差し入れなども本当にありがとうございました!
大切に頂きます!
お声をかけてくださった方、テンションが異常に高かった為
まともにお話し出来なくてすみませんでした!
お話し出来てとても嬉しかったです!
とても励みになりました!

15日のオンリーはいつもの売り子さんが来てくれますので
もう少し落ち着いて対応させて頂けると思います…!
スペースNOはサイトのオフライン情報に追記しました!
在庫の変動もありましたので合わせて更新しました
「ひなた」と「日々めまぐるしく 故に貴く」の方の在庫は全て終了となりました。
ありがとうございました!
15日の恐惶謹言では「後々痕」の再版のみとなります
…寂しいスペースになりますがよろしくお願い致します!

また「後々痕」の通販ですが自家通販は厳しい状況になってきてしまっているので
以後は書店の方に委託させて頂こうと思っております。
自家通販の方をご利用頂いていた方には本当に申し訳ありません…
よろしくお願い致しますm(_ _)m


※それとサイトTOPでも書かせて頂いたのですが
こちらのミスで「日々めまぐるしく 故に貴く」の見本誌をお手に取ってくださった方
お釣りをお渡しするのを忘れてしまっておりました。
よければペーパーをお付けしてお返しさせて頂きたいと思いますので
大変お手数をお掛けして申し訳ありませんがメールフォ-ムよりご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


次のオンリーはまたスペースが拡大されたとのことで
もう今からメッチャ楽しみです!!
当日は沢山小政本ゲットしに走らねば…!
あ~も~ワクワクする!!


ではではまた再び原稿の方に戻ります~!
オンリーも控えてますし今回沢山やる気や萌えを頂いたので頑張れる!!


091103.jpg



 前回の小十郎が少しアレだったので
 ぶりっこしてみました





あざとい…あざとすぎっすよ!

★メールくださった方
お返事が遅くなってしまってすみません!
近いうちに必ずお返しさせて頂きますので今しばらくお待ちください~


Yen様(反転お願いします☆)

初めまして!
1日にスペースに本をお手にと手頂いたとのことでありがとうございます!
15日は新刊は出せないのですがよろしければ是非遊びにいらしてください~
15日もスケブは受け付けておりますが当日の状況によりお断りしてしまう事もあると思います。
何卒ご了承ください…!
暖かいお言葉、ありがとうございました!
双竜はもうラブラブが基本ですよね!v
私もYen様にお会いできるのを楽しみにしております!
メッセージありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]