忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトで公開されましたね~三成ボイス!

三成ボイスって打っててなんだか名前みたいと思いました三成ボイス!
最初の秀吉に向けてのセリフから次のセリフへ移った時
いきなり声が低くなってちょっとビックリしました こ、こわい…
家康との対決が気になりますね

あぁ~でも、もうちっさい家康が見れないと思うとやっぱり寂しい…
「タダカツーーー!」


あっという間にもう9月…
夜は本当に冷えるようになりました
昼との気温差の差あり過ぎ!!
風邪をひかないように注意です!


サイトの方4日になりますが久しぶりに更新しました!
5日は筆頭のお誕生日だった…!
気付いたのは漫画をあげてから…もっと誕生日っぽいお話しにしとけばよかった…!

久しぶりにPSPの電源入れてバトルヒーローズをプレイしたのですが
島津ストーリーの伊達主従に激萌えは勿論ですが
いつきシナリオ…友達に聞いてはいたんですがOPの蘭丸とのやりとりが可愛くて
ひととおりストーリーをクリアした後またOPをみてしまいました(笑)
ああいうやりとり小学生の頃確かにしたなぁ~(; ^ω^)
微笑ましいですv
蘭丸といつきの今後が気になりますね~v
アニメの最終回でも何気にフラグ立ててたし(笑)

とか書いていてそういえばファミ通で「3」では蘭丸は死亡してるとか書いてあったんだっけ…
なんて思いだしてちょっと凹みました
あの二人まだ見たいよ~!
ホントどうなるんだろう…「3」


そういえばDVD全く今まで触れてませんでしたが
いいですねぇ…「長宗我部君と毛利君」
本当に公式なのかアレ!?
いつもの殺伐とした感じとはかけ離れている気がしますが(笑)
(相変わらず仲は悪いけど!)
あの絵柄とネタで毎回和みますねv
お互い意地っ張りなのがまた可愛いです!
毎回何回も繰り返し見てしまう
あのチビキャラの双竜も見てみたいなぁvv
風魔は声優さんいらずなせいか出番があっていいなぁ(^^)
鳥のかわゆさにときめくようなキャラだったんですね
伝説の忍びの知られざる一面に和んだ!

そういえばアニメイト限定版のおまけ付きフィギュア
3巻は小十郎だったので予約して買っちゃいましたv
思っていたよりクリアに声が聞こえていいですv
勿論6巻の筆頭も予約済みなのですよ!
次の4巻に収録されている7,8話は伊達主従…というより小十郎祭なので本当に楽しみすぎる!
コメンタリーは森川さんですし!
あの小政回…ゲフン伊達主従の関係が美味しく…ゲフン素敵に描かれている回なので
それに合わせてどういうお話ししてくれるかと思うと…!
…でもコメンタリーって結構毎回映像と逸れた内容のお話しをなさっていることの方が
多かったりしますよね(; ^ω^)でも楽しみ!能登さんよかった!モテモテ!

11月には小十郎CDも発売されるとのことなのですんごく嬉しいです!
「鬼小十郎まつり」で予約すると特製絵札カードがもらえるとか!!
ちくしょう!白石行きたいぞ!!

この勢いで是非ですね
小十郎もねんどろいどとリボルテックお願いします!!!もうホントのホントにお願いします!

いつか筆頭の横に並べられる日が来るのを祈っております…!



※メールですがまだお返し出来ていない方がいます。すみません!
本当に申し訳ありませんが必ずお返ししますのでもう暫くお待ちください。

 
09906.jpg


漫画がアレだったのでこっちはちょっとお誕生日っぽく…
ってそうでもなかったです、すみません(汗)






筆頭お誕生日おめでとー!


ちなみに小十郎の真顔は仕様です(^^)


6月に出したオフ本の「ひなた」
ちらほら続編希望のお声を頂いて(ありがとうございます!涙)とっても嬉しいです!
描いていてすごく楽しかったのでまた調子に乗って描くと思います(≧≦)
獣耳は拝見するのも描くのも楽しいですーv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]