忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
 
わーーーー!!


明日はとうとう冬コミですね!!ヒーーー!
楽しみ!!
楽しみなんだけど…時の経つのが早すぎて…ヒーーー!!

原稿中放置していたものや年末ならではの慌ただしさに追われてんやわんやです
とりあえず部屋の掃除は来年に持ち越しです!
この部屋で年越すのか…はぁ


とりあえず明日のことから!
ギリギリになってしまってすみません!

スペースNO 西2ホール 〝く〟24a

になります。

当日の販売物

●冬、ところにより(新刊)
●そんなことは今さらで お変わりなく(既刊)
●後々痕(既刊)

個人誌は上記三点になります~。
加えて

●「だいすき!」(小梵合同誌)
※16Pほど書きました~v楽しかったです(^^)
まだ本は手に取れていないので明日が楽しみです 
詳細は合同誌特設ページの方でご確認ください

の計4種類が机上に並んでおります。

やった!今回はやっと念願の3種類以上の本を置けます!

いつも寂しいスペースだったのでなにげに夢でした(>_<)

いつものように開始1時間くらいは売り子さんに任せて買い物に走らせて頂きます!
今から買い物リスト作ります…!!本当に時間がない!
またスケブはコミケではお断りさせて頂こうと思います…すみません!

そんなこんなで前日ギリギリのお知らせになってしまいましたが
よければスペースに遊びに来てやってください~


そういえば!新刊の方は昨日やっと手に取れたのですが
表紙の方の政宗の頬の所、すこし青味がかってしまっております。が
私の原稿制作ミスのせいです…(汗
汚れではありませんのでご了承ください~


話題は変わりまして
前回の日記でジャンフェスのレポート落としたいなvとか意気揚々と書きましたが
すみません!

 行っておりません…

20日に行く予定だったのですが
前日にそろそろ明日に備えて寝るかー!って時に


小十郎NPC確定の報が入りダイナマイトしょんぼり


うあーーーーーーーーーーーーーーーん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・




予想はしていても実際に確定となるととてもショックです
その後友人に泣き喚いた後(迷惑行為です)
放心状態になりソリティアを朝方4時半まで無心にやり続けるという奇行に走り
不貞寝→起きたらもう昼頃

というコンボを炸裂させなんとも痛い結果になってしまいました…
レポ楽しみと言ってくださった方、本当にすみません!!

なんですかね…小十郎はこのまま外伝専用キャラにでもなってしまうんですかね…(泣)
多分出しそうな予感です…外伝…佐助もNPCだし…


と、今年最後の日記になりそうなのでネガティブな話題はやめましょう!
アニメ2期があるし!!
わ~いv(*´∀`*)


今年はオフに専念し過ぎたのもあって余裕がほとんどない状態でしたので
来年はオフはまったり余裕を持ちながら楽しみつつ
サイトも更新していきたいなと思っております。


今年1年はメールの返信など対応が不義理もいいところになってしまい反省しております。
(この時点でまだお返し出来ていない方がおります。申し訳ありません。
今日中にお返しさせて頂きます。)
来年は上記にも書きましたが余裕を持ちつつ楽しく小政ライフを送りたいと思っております。
なぜだか今年は色々あり過ぎて目が回るほど忙しかったです…余裕が欲しい!

今年は色々反省するべき事が多すぎてご迷惑もお掛けしてしまいましたが
来年もよろしくしてくださると嬉しいです!
そして本当にありがとうございました!



ではでは
この日記が今年最後になると思いますので


小政最高!!


みなさまよいお年を!!!





091228.jpg今年一年更新もままならないサイトに遊びに来てくださって
ありがとうございました!

メッセージには本当に励まされ元気を頂きました!

イベントでお声をかけてくださった方
お話し出来てすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!



来年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m



メルフォ返信(反転よろしくお願い致します☆)

脱稿おめでとう~の方

メッセージありがとうございました!
おかげ様で冬コミに新刊用意できそうです(^^)

2月のイベントも楽しんできます~

「3」では小十郎はNPC確定という悲しい結果になりましたが
アニメ2期もありますし来年も色々楽しみですねv


可愛い!様

お言葉とっても嬉しいです!
励みになりました(^^)
これからも精進しつつ楽しく描いていこうと思いますv
ありがとうございました!

※書店委託について

再版の本の方は書店委託は厳しいようなので期間限定ではありますが
通販の方再開させて頂こうと思っております。
年明けの1月2日~5日までの受け付けを予定しております。
また今回の通販は再版本をご希望頂いた方のみにさせて頂ます。
※再版本をご希望された方は新刊の方も同時に通販させて頂きますが
新刊のみをご希望の方は大変申し訳ありませんが書店の方をご利用頂ければと思います。
新刊の書店委託につきましては決まり次第またお知らせいたします。
よろしくお願い致します!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]