忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!!
気が付けば夏コミからもう1週間以上経ってしまっていますね(;´д` )すみません…!


当日、スペースにお立ち寄りくださった方本当にありがとうございました!!


サークル参加としては念願の初コミケ!でしたので前回の日記にも書きましたが
調子に乗って余るくらい本を搬入したのですが
本当に予想以上の方にお手に取って頂けて正直ビックリしてしまいました
すごく嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!!(T△T)感激です…
搬入分がなくなってしまった後にスペースを訪ねて来てくださった方には
大変申し訳ありませんでした…
また、お声をかけてくださった方、とっても嬉しかったです!
お話出来て楽しかったです~v(^^)
イベントの時はテンションが異常に高くなってしまっているので
なにか失礼などがございましたら申し訳ありませんでした…!

また、当日は日記に書き忘れちゃったのですが
開始から1時間半くらい売り子さんに任せて買い物に行っちゃってて
私はスペースに不在だったのですがその間に訪ねてくださった方すみませんでした…!
そしてありがとうございました!
伝言の方もしっかり頂きました!
差し入れも大切にいただきます&します~(´;ω;)
お手紙も大切に大切に致します…!
本当にありがとうございます!!

当日は一昨年、去年に比べたら全然過ごしやすい暑さで
お買い物も快適に楽しめましたねvv
萌え補給の日々ですvvvvv
あ~も~ホント幸せですvvvvv色々な小政に囲まれまくってウッハウハですvvv(*´ω`*)


ホクホクしていた所に


「3」の新情報きたーーー!!!!!


ッキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



もう興奮しまくって色んな人に連日ギャーギャー喚き散らしてました!(すごく迷惑!!)



ってか何回か前の日記の予想!!
私の予想当たったYO!!凄いすごいすごいなんだか嬉しい~~~~~vやったー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
もうここぞとばかりに悦に入っとこう~~v←ウザ!


今回はやはり関ヶ原ということで家康と三成がメインだそうですね!!
三成お顔なが~い!
髪型といい空気抵抗が少ない感じですねv
ファミ通のインタビューでシリーズ「最速」キャラだそうで
なるほど~!(゚д゚;)なデザインですねvv
「3」はどうやら家康VS三成がお話しの軸になりそうです

ただそのファミ通のインタビュー読んでいてビックリ!
「信長が光秀に倒され、秀吉が家康に倒されたという歴史が
今回全キャラクター共通の前提条件」になっているとのことで
さらに
「今川、浅井、織田軍(4名)が死んだ」事になっているそうです(´;ω;)
ディザーサイトの×印はその数だけキャラが亡くなったという暗示だったそうで…

えぇえええええ~!!???

とかなり驚いちゃいました…
まだ詳細が分からないので上記のキャラが今作全く使えないのかはまだ不明なので
続報をまて!状態ですがすごく気になりますね…どうなっちゃうんだろう…

とりあえず筆頭と小十郎(筆頭のキャラ解説とファミ通でしっかり筆頭の傍らにおられるのを確認)
はご健在のようなので正直ホッとしております…

ってか我らが筆頭が新参者の三成に完膚なまでに叩きのめされただとぅ~~!!??
わ…私がコントローラーを握ってない間によくも…!!(#`皿´)ギリギリ…
「3」が発売されたら覚えておきなさいよ!

とまぁまだ画面写真数枚とキャラ解説しか読んでない三成にチラッとイラリときたものですが(笑)
小十郎と再び地から天を目指す筆頭のお姿が見られると思うなら…!
結局楽しみでしょうがなく!!
あれですよね!もうこれ以上ないくらい堅い絆で結ばれている主従がこれを機にもっと…
ま、まさかあんなことまで!!????(笑)

もう色々期待しまくりです!v
早く来年になって欲しいとワクワクと胸を弾ませまくっている所存でございまする!!

あ、あと武田軍ががが…
お館様が病に伏しているところからお話しが始まるのだそうで…
伊達軍とは違う意味で気になります…どうなっちゃうんだろう
お館様との殴り合いが見れないBASARAなんて…・゚・(ノД`;)・゚・うううぅっ!


なんだかここまで書いていてデジャヴを感じるなぁと思ったら
アニメの6話以降の展開とちょっと似ているなぁ~なんて
6話で伊達軍が屈辱の敗北
9話でお館様が倒れ10話でどうしようもなく落ち込む幸村

アニメではそこから共闘して魔王に立ち向かいましたが
ゲームでは是非是非全く違う展開に期待したいです!!!
アニメ、ドラマCD、漫画なんだかんだで共闘してボスをフルボッコだったので
今後は自軍だけでなんとか倒して欲しい…!
もっとぶっちゃければ小十郎と………………!

それは贅沢か(; ^ω^)

でもあれかなぁ…
今回ストーリーはアニメみたいに全キャラ共通になるのかなぁ
そうしたら三成倒すの家康のような気もしますが…
うぅ~ん情報がまだ少ないので今回EDもマルチじゃなくなるのか気になりますね
とりあえず今は色々予想が楽しい時期なので
お得意の妄想で楽しむことにしますv

あとハードも発表されましたね~v
wiiは既に持っているのですが
ちょうどPS3の新型が発表されていて
今度は薄くなってお値段も3万円きるそうなのでとうとうこれを機に買えるなぁvvとv
来年「3」が出る頃に筆頭カラーでるといいなぁvvv(*´ω`*)
青欲しい~vあ、友人の家にあったシルバーだかホワイトもかっこよかったvv
カラー色々出るといいなぁv
ちなみに私のPS2はたまたまブルーのスケルトンでしたv
BASARAが発売される何年も前に買ったやつなのですが
まだ壊れないでちゃんと動いてくれている優等生です(^^)いい子だ!


と、またまた長文になってしまいましたが
これも日記の間隔があきまくってしまっているせいですね(;´д` )
本当にすみません~;

まだまだ吠え足りないのですが(汗)
明日は友人が来るというのにまだ部屋の掃除してないし(; ^ω^)
今日はここで失礼します~

ではでは!!


メールや通販のご連絡について

※21日までに通販のお申し込みを頂いた方には全てご確認のメールを送らせて頂きました。
届いていない方おられましたらお手数をお掛けして申し訳ありませんがメールフォームより再びご連絡ください。
22日以降の方には順次ご連絡させて頂きますのでお待たせして申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。
また通販のお申し込み以外で頂いたメールにもほとんど返信出来ておりません…
こちらももう暫くお待ちください…申し訳ないです!!

よろしくお願い致します!


09823.jpg


 「3」は伊達軍敗北から始まるのだそうで…!
 




双竜ともども天に昇れますよう…!


以下メルフォ返信です(反転よろしくお願いします☆)


新刊~様

新刊お手に取ってくださたそうで(^^)
ありがとうございます~!
嬉しいお言葉にも感激です…!
ポストカードの方も喜んでいただけて嬉しいですv
メッセージありがとうございました!

里見様

初めまして!メッセージありがとうございます!
日記の方にもコメントありがとうございました!

「ひなた」を読んでくださったとのことで…!
ありがとうございます!嬉しいです!

ご質問いただいた新刊の書店委託の件ですが
まだ申し込みはしていないのですが前回と同じく「まんだらけ」様にお願いしようと思っております。
お待たせして申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。
書店の方での販売が無事に開始されましたらまた改めてご連絡させて頂きます!
よろしくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]