忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついたのでお久しぶりというよりご無沙汰な日記です!
長い間留守にしてしまってすみません!!
前回の日記書いてから1カ月以上空いてしまっててその事実に気付いた時ビックリしました…!
どんだけだ…!!


原稿中ずっと心苦しかったのですが
前回の日記辺りからほとんどの方にメールの返信が出来ておりません…

本当に申し訳ありません!
本日から出来る限り早めにお返事していきたいと思います。
不誠実極まりない対応、本当に申し訳ありませんでした。
もう暫くお待ちください…!!

また身体の方をご心配頂いた方、ありがとうございました!(涙)
留守にしている間はずっと元気に原稿やっておりました!


今回は本当にギリギリでしたが何とか入稿も終えました!
本当に今回はもうだめかと思いました(;´д` )
サイトの方もようやく更新出来ましたし一段落…まだやることはありますがとりあえず一段落!
ということでまたサイトの方ちょこちょこ更新出来たらなぁ~って思います(^^)
夏コミの新刊情報などはサイトの方に詳細書かせて頂いたのでそちらをご覧頂ければと思います!
よろしくお願いします!
夏コミには既刊の「ひなた」も持っていきます~
※通販ですが現在お申し込みされた場合もこちらからのご確認メールは10日以降になってしまいます。どうかご了承ください。

それとその他の完売してしまった既刊についてなのですが
(お問い合わせくださった方、ありがとうございました!(泣))
いつ頃になるかはまだはっきりわからなくて申し訳ないのですが
『後々痕』
『そんなことは今さらで お変わりなく』
の2冊をとりあえず再版させて頂こうと思っております。
時期など決まりましたらまたサイトの方でお知らせさせて頂きます!
よろしくお願い致します!



原稿中大変嬉しい事にある方々のおかげでバサラの舞台を見に行けたりと楽しい事もあったのですが日記が途絶えている間はほとんど原稿一色でありました
本の方は…入稿後残念ながらまたそれはそれは残念な失敗が
何箇所か発掘されてしまったのですがそれはまたペーパーの方で反省会を開きたいと思いますトホホ…

そしてせっかく幸運にも舞台を見に行って来れたので感想などあげたかったのですが
またやることが出てきてしまったのでそれはまた後日書かせて頂こうと思います!
ただ一言!


小十郎が小十郎だった!!(素晴らしい!!)


次は日を空けずに日記を書きに来たいと思います~!
それでは!

09807.jpg


最近梵不足なり~







梵天と若こじゅはネタを考えたりするだけで和めます(*´ω`*)
またいやというほど描きたい…!


みずち様

メッセージいつもありがとうございます!
TOP絵のご感想なども早々にありがとうございました!
相変わらずの甘々漫画も読んで頂けて嬉しいです☆
小十郎はもう筆頭が在るからこそ生まれてきたとしか最近思えないです(笑)

新刊の方もどうか楽しんで頂けますように…!(>_<)
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]