忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!
随分御無沙汰しておりました…

原稿の方は一応とっくに出来上がっていたのですが
まだ締め切りにも時間があるので気に入らないところを修正しまくっていたら
こんなことに…!
本当にキリがないので今日入稿してきます!!決めた!

サイトの方の更新と合わせて日記も書く予定だったのですが
上記のように修正に夢中になってしまって
更新日から2日もずれてしまいました…


とりあえず決着ついたのですっきりしましたー
長かった!!実に長かった!!!

気分爽快!


とりあえず参加するイベントは1月になるので
その日までほんのり余裕を持ちつつ楽しく小政ライフをまた送れそうですv


1月のイベントにはまだ2か月もあるのですが
一応新刊の紹介させて頂きます~


081127.jpg
表紙絵です
(勿論汚いタイトル文字ははいりません)





「ひとりとひとりで」

みてのとおり(?)
梵天丸と小十郎のお話です
二人の出会いの話です

またイベント近くなったら内容の詳細もお知らせさせて頂きます~


というわけで!
久しぶりの日記ですし書き下ろし落書き絵も書きたかったのですが
修正に夢中になってしまってタイムアウト!という残念な日記になってしまいました!
が 今日はこのへんで!
原稿は終わったので日記もまたなるべく書いていきたいと思います~

それでは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]