忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らしいですね!!ついに!


祝!


本当に驚きましたよ!(°Д°)
PSPに続きまさかこんな企画が進行していたなんて!!

今日からゲームショウ(正しくは昨日)でそこでの発表だったんでしょうね~
今年はゲームショウ行けそうにもないのですが
色々情報が!!気になる!!

あ~試遊して筆頭と小十郎プレイしたかったな~
行こうかな~友人と予定はいっちゃってるんだよな~

実はアニメ化の情報はある方に教えてもらって有り難いことに1日早く知ることができましたv
ありがとうございます!m(_ _)m
この前小十郎の野菜チップスの情報教えてくださった方とは違う方なのですが
なんだろう、、、みなさんすごいなぁ、、、
私の情報収集が甘すぎるんですか!??(そりゃ公式サイトしか見てなけりゃ、、、)

もう教えて頂いた時に一瞬固まっちゃいましたYo!
そりゃ喜ぶより先に驚きましたとも!!

今日公式で初めてアニメの絵も見たのですが外伝みたいな絵柄じゃなくて
正直ホッとしました(;´д` )
あの絵柄はCGとのイメージがかけ離されていて頭の中の
あの子たち(特に小十郎)の今までのイメージが、、
ごほんごほん
過ぎたこと過ぎたこと!!
外伝アニメ好きな方はすみません、、、、!


ただまだキャストも筆頭とユッキーと魔王さんしか発表されてないので
小十郎さんの出演が心配ですね(´・ω・`)
筆頭と揃ってアニメで活躍してほしいです(切実な願い神様お願い)
どんなお話になるかもまだわからないですし
これからの情報がPSPと合わせて楽しみですねv

PSPとアニメでバサラが一層盛り上がれば!
これを機にバサラプレイしてハマってくれる方が増えれば
(とくに私の周り!)いいなぁ~!!

来年の春くらいでしょうか、、?
PSPと合わせて来年も目が離せませんね!
いや離せって言われても離れませんがね!!!
ネバーーー!!


081010.jpg

お祝いしたい気持ちはマックスなんですが
原稿!!

頑張ってますよ!



タブレットでも綺麗にサラサラ描けるようになりたいな~、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 初]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨水くもり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
小十郎と政宗で頭いっぱいです。(本人には)幸せな病気です。
好きな天気は晴れです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]